無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.2kg 40kg 0% (あと9.2kg) 155cm 49.2kgの体型
    体脂肪 27.6% 0% 20% 155cm 理想

 » 
2016年11月06日

  • すずすず

    今日は、5キロのウォーキングをしました!(≧∀≦)
    大変だったけど次も、痩せるために頑張るぞ(*・ω・)ノ

    カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー ウォーキングお疲れ様です!
      いい汗かいたんじゃないですか?
      最近は紅葉もきれいなのでお散歩楽しいですよね♪
      2016.11.06 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    て外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングを ... 0秒間の全力歩きのあとは2分ほどで200mを歩くくらいのスピードのウォーキングに切り換えます。全力歩き、普通の速度でのウォーキングを5回ほど繰り返しま ... す。これで10分間、普通のウォーキングをするのに比べると1.5 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 猫ひろしの後輩芸人が、25キロのダイエットに成功!?

    ので、いきなりは走れないから、最初の2週間は毎日10キロ以上ウォーキングしたんですよ。そのあとジムに通いました ... 法使い太郎ちゃんが、初のホノルルマラソン出場で、6時間以内にゴールするためにダイエットに挑戦したことと、見事25キロの減量に成功した ... テージに設置されたスクリーンに大きく映し出された。魔法使い太郎ちゃんは、『2か月で25キロ痩せました。体重が120キロあった ... 猫ひろしの後輩芸人が、25キロのダイエットに成功!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • せいごー
  • 美脚スクワット!頑張る
被ライバル - 全てを見る
  • Emi
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
すずすず
すずすず

155cm 49.2kg

日記
4
ライバル
3
被ライバル
2