ちゃくちゃくと増量中(இдஇ; ) 次は韓国土産

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.8kg 52kg 20% (あと8.8kg) 163cm 60.8kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年11月06日

  • チョー偏食

    おかしいなぁ。
    ちゃくちゃくと増量していってるっす。

    オオバコ、難デキストリンで、お通じはするするドッカンで、
    絶好腸 なのに??
    なんで、増量していってるんだろう。

    計算では、一か月2キロ減量の目標に向かって、
    今月にはいって500グラムくらい減量して
    なきゃいけないはず。

    そこで、、、、、。

    今まで、酵素玄米を続けていて、
    毎日、お茶碗3~5杯くらいご飯を食べていました。

    がぁ!!!今日から糖質制限するために、
    酵素玄米を一週間、辞めてみようと思うっす。
    そんで、体重が減ったら、
    酵素玄米を辞めるかも、、、、??

    写真は、昨日 友達から貰った 韓国土産っす。
    「 アーモンドやナッツ類が挟まったクリスピーサンド海苔 」と、
    「 チョコレート 」っす。
    美味しかったぁぁぁ!!!!

      *  *  *

    はぁ(|||´Д`)=3
    韓国のお土産、おいしくいただきました。
    つまり、完食www そりゃあ痩せんわwww

    カロリー合計:18:44
    •  
    • コメント12件
    • まゆら まゆら 糖質制限は、痩せると、思います!!

      1ヶ月2キロって、結構、キツそうです。
      絶好腸、良いですね。腸内環境よくなると、痩せ体質に、なれそうですね。

      そういえば、前は、よく、運動されてましたが、最近は?
      2016.11.06 19:33
    • Rポンポン Rポンポン 全部食べる気満々なの?

      私は北海道のチーズオムレットのお土産は旦那に食べて貰ったり、お隣りさんにお裾分けした。韓国のお土産はあらかじめ、パックお願いしたっす♬.*゚

      全部1人で食べちゃダメだよぉ~❤

      ってまったく体重落ちない私が言っても説得力無いね(*´罒`*)

      私も2キロの壁が厚くて、こうも痩せないと、糖質制限しかないかなぁと思ってます(๑^ ^๑)まだわからないけど♪
      2016.11.06 20:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      そお??? 糖質制限、痩せるのね。
      うんうん。糖質制限、がんばるうーーー ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      1か月2キロ減は、今月の目標なんだけど、
      月初は 楽勝だよ って思ってたんだけど、
      けっこうキツイっす。

      運動は最近、サボっています。やらねば、、、、。
      2016.11.06 20:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      手遅れ、、、、(இдஇ; )
      もう 韓国土産、全部、一人で食べちゃったwwww

      月初は、月2キロなんて 楽勝だって思ってけど、、、、。

      はや一週間が経過。痩せるどころか、増量中。
      2キロの壁ってほんとうに厚いよね。

      ワタシは明日から糖質制限、生活に突入するっす。
      今日はチョコ食べちゃったから、もうダメなのwww

      2016.11.06 20:53
    • あららんど あららんど チョーさん、確か前に糖質制限してたよね?その時はどうだった?

      糖質制限については、結構勉強したのですが、ガチのやつでやるか、主食だけ抜くかで変わってくるけど、多分チョーさんだと主食ぬくだけでも効果あるかもね。頑張って!私も最近糖質食べてるのでまた制限してみます。
      2016.11.06 21:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ワタシがするのは、ゆる糖質制限だよん。

      100%の糖質制限やったことあるけど。
      なんか、すぐ停滞したっす。てか、続かないっす。

      ゆる糖質制限のほうが、長い目でみたら
      ワタシは成功した記憶があるから、
      主食のご飯は辞めて、
      ときどきウドン食べたり、せんべい食べたりはする予定っす。

      仕事中に 小腹がすくから、職場のオヤツの
      せんべい、毎日数枚は辞められないっす。

      今から半年、や、8か月かけて痩せるつもりなので、
      ゆる糖質制限以外は無理ぃぃぃぃ!!!
      2016.11.06 21:32
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      前にしてたのはガチのやつだったのね。誰でも痩せるみたいなこと言ってるけど痩せない人もいるもんね(私みたいに)ガッテンでもあったけど急に痩せないで半年とか1年かけてじっくり痩せる方がいいよね。私もそう思って月2キロにしたけど難しいっス(^^;;
      糖質コントロールゆるっとやっていきましょう!
      2016.11.06 22:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ねえええ (*^o^)/\(^-^*)

      月2キロ減量は、ゆるゆるの目標のつもりだったんだけど。
      なっかなか、に、やってみると、
      一か月2キロでもキツイよねwwww

      減量って難しいぃぃぃぃ!!!

      11月も残すところ、あと3週間。
      目標目指して、頑張ろうね ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.06 22:59
    • タノタノ タノタノ 最近お土産天国ですね♪
      私ならすぐ誘惑に負けちゃいそう(@_@)
      緩めの糖質制限はいいかも、ですね。
      2016.11.07 06:48
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      酵素玄米やめちゃうのぉ・・・?
      凄く腸に良さそうだし 3~5杯ってかなりの食物繊維じゃない?
      チョーさんの するするどっかーんの元となるような気がするけどね

      私ホントは 酵素玄米めっちゃやりたいの(;´∀`)
      でも うちの炊飯器 出来そうにないから諦めたんだ

      するするどっかんって こっちからしたら どんなけ羨ましいか
      それを一旦崩して挑戦するのね(^▽^;)
      何はともあれ チョーさんを応援します~頑張れ~^^
      2016.11.07 19:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      きゃーーーー ←嬉しい悲鳴(o^―^o)ニコ

      そうなの。お土産で、お菓子をゲットして、ニコニコっす。
      でも、その分、増量しちゃって大変 (((((((・・;)

      ゆる糖質制限するって言いながら、
      今朝も、起き抜けいきなりマドレーヌ食べたり、
      アーモンド煎餅食べたりしてるから、
      ゆるすぎる糖質制限っすwwww
      2016.11.07 20:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そーー言われると、、迷っちゃうんだけど。
      酵素玄米を食べ過ぎるんだよねえ。

      酵素玄米仲間の友達に聞いても、
      ワタシってば、玄米をたべる量が多すぎるみたいなんだよね。

      な、もんで、ちょっと玄米を一週間辞めて、
      胃袋を小さくするっす。

      今ね、5日で、7~8合を一人で完食しちゃうのwww

      酵素玄米のために、一升炊きの炊飯器買ったのよね。
      2016.11.07 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんで ... と、踏み込む勇気をもらいました。いつもなら諦めたり留まったりしたとしても、今回は頑張ってみよう! ってい ... で、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない立場なの ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.1kg

日記
804
ライバル
23
被ライバル
46