風邪の為

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.4kg 55kg 84% (あと0kg) 156.6cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年11月06日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:大根飴ドリンク、生姜たっぷり中華粥、焼き梅干、みかん
    間:バナナ
    昼:朝の残り、鍋焼きピザうどん
    間:干し芋
    夕:カレー鍋

    主人が風邪を引いたようなので、家事は久々に私が(笑)

    主人のデザート用にプリン作ったり、、、ピザうどんとカレー鍋初体験の主人でしたが、美味しかった様子・・・良かった(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    記録のみ。
    朝、忙し過ぎて体重計り忘れる(笑)

    皆様の所へはまた明日辺りに伺います(´-ι_-`)




    18時55分

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、具合、その後 いかがですか?
      お大事にしてくださいね。

      茉斗さんも、今が大切な時だから、風邪を もらわないように、気をつけてくださいね
      2016.11.07 00:00
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございます!

      今日も朝から咳き込んでまして・・・喉に良い&咳に良いお弁当と飲み物作って持って行ってもらいました(;´-∀︎-`)ゞ

      私は何だか疲労が・・・久々に家事したからですかね|ω-`*)シュン
      2016.11.07 07:53
    • すばる すばる 茉斗さん、お疲れ様です(>ω<;)
      早く良くなってくれるといいですね☆
      私の職場でも風邪症状を訴える人がちらほらおります。
      嫌な季節になってきましたねー。。。

      ダンナさんの健康も勿論大事ですが、今は茉斗さんが二人分の健康管理をしなくてはいけない時なので、体調崩す事のないようお気を付け下さいね。
      家事は無理せずに手を抜けるところは抜きまくって、少しでもゆったりお過ごし下さい(*´ω`*)
      2016.11.07 08:12
    • 茉斗 茉斗 > すばるさんお疲れ様&ありがとうございますー (´ノω;`)♡

      胎動で睡眠不足で、今日早起きもしたので眠いです(笑)

      主人の風邪が治るまでは、咳が治るように主人に合わせて苦手な生姜を使います٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      取り敢えずゆっくりして、休めるですー_(  _‾ω‾ )_のびーん
      2016.11.07 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    のダイエット方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった人が食前デザート ... さに食事の直前のことを指すが、食前のデザートと食事の間が30分以上あると、血糖値が上昇した後に砂糖に含まれる ... れほど多くはなりません。そして、インスリンが濃い状態で夕食を食べることにもならないので、脂肪が多く合成されるようなことも防げます ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放っていた ... 一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今 ... も食べ応えバツグンで、食後のデザートというより、こちらをメインで食べたいですね。  このメニュー ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39