11/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.1kg 45kg 17% (あと6.1kg) 154.8cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 平均

 » 
2016年11月06日

  • ぷーこ


    お赤飯
    お味噌汁
    目玉焼き
    ウインナー


    キムチ鍋


    餃子
    お味噌汁

    間食
    甘酒
    クッキー
    ゼリー

    今日は朝も夜も旦那さんごはん♡
    目玉焼きは半熟♡
    餃子はカリカリじゅわ〜♡

    ごはんは腹八分目にできたけど
    間食をしてしまったので反省( i _ i )

    明日から有酸素運動をしようと
    フラフープを買ってきました♡(≧∇≦)
    使うの楽しみ♡

    カロリー合計:19:26
    •  
    • コメント4件
    • ユキ ユキ ぷーこさん、こんばんは。

      とても美味しそうな餃子!しかも、お店のように、綺麗に並べられているし。ぷーこさんは勿論の事、ご主人まで料理上手だなんて、最高ですね!私の彼は、料理は全然駄目だそうで…料理は、全面的に私が作る事になりそうです(苦笑)。

      (´-ι_-`)

      たまの間食は、OKだと思いますよ!間食しないで、ドカ食いするよりかは、全然マシだと思いますから。

      明日から、有酸素運動をされるとの事で。私も、置き換えを始めますので…ご一緒に、頑張らせて下さいね。
      2016.11.06 20:09
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんやっほ~♡

      餃子とっても上手に焼けてる!!めちゃめちゃ美味しそう!!さすがぷーこさんの旦那様♪
      爽やかイケメンで料理上手で優しいなんてさすがぷーこさんの旦那さんになるべき人だね(*≧∀≦*)

      私も今日は間食にケーキ食べた!たまにはご褒美にありあり♡

      おっフラフープお腹回りに効きそうでいいよね♪また効果報告楽しみにしてるね(ゝω・´★)
      2016.11.06 20:32
    • ぷーこ ぷーこ > ユキさん
      ありがとうございます♡

      ほんまにお店並みに綺麗な盛り付けで
      感激しました♡(≧∇≦)

      ユキさんの彼氏さんは
      お料理上手なユキさんがいてくれて
      すごく幸せですね♡(^_^)
      ユキさんのお菓子が食べたい〜♡

      ユキさん、細いのに置き換えされるなんて!
      美意識が高くて尊敬します(^_^)
      2016.11.07 21:33
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      莉沙さんやっほ〜♡

      も〜♡
      そんな褒めてくれるなんて
      莉沙さん優しいなぁ〜♡(≧∇≦)

      フラフープ楽しかったよ〜♡
      でも意外と難しいし疲れる!笑

      頑張って続けるね♡
      2016.11.07 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    す。無酸素運動では筋肉の中に流れ込む酸素の量が増えていきます。この状態にしてから有酸素運動をすれば、筋 ... にする。無酸素運動は疲労物質の乳酸を多く作り出すが、乳酸は有酸素運動によって分解され、エネルギー源として燃焼でき ... mp;Aコーナー 乳酸をエネルギーに変えるためには、どれくらい有酸素運動をすればよいですか? 乳酸は有酸素運動によって ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    肪を燃焼させたい!ダイエットをしたい! という方々には、筋トレを行った後に有酸素運動をお薦めします。その理由は、筋トレ後に分泌される成長ホルモンの働きによって ... くない! という方には、筋トレの前に軽く有酸素運動をするのをお薦めします。あまり筋トレの前に有酸素運動を長くしてしまうと ... とんど筋トレの効果がありません。よって、しっかり筋トレをしたいという場合は、ウォーミングアップとして軽く有酸素運動を ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
  • プライベートリゾート カリメーラ

    JR仙石線中野栄駅 一軒家貸切×自由な発想!「無理かも…」が叶うとびきり楽しいウエディング ... プライベートリゾート カリメーラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
396
ライバル
5
被ライバル
70