だらだらー…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 77.9kg 70kg 26% (あと7.9kg) 160cm 77.9kgの体型
    体脂肪 44.6% 43.9% 20% 160cm 標準

 » 
2016年11月06日

  • みぅ

    あぁ〜… 生理痛しんどい(つД`)ノ

    子供を産むと軽くなるって言ったやつ
    出てこーい٩( ᐛ )و

    ドンドン重くなる〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    錠剤の増血剤に、
    注射の増血剤で、ダブル効果なもんで
    ドバドバ量もひどいしさ。゚(゚´Д`゚)゚。

    市販の薬一切禁止だから痛さにただ耐えるのみ!

    苦痛だぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    さて、今日は食べたり食べなかったり…

    夜のハンバーグを堪能するため
    基本他を少なめにいただきました╰(*´︶`*)╯♡

    いつもはケチャップとソースとかで
    煮込みハンバーグなんだけど
    今日はケチャップもソースも品切れだったので
    照り焼きハンバーグにしたよ❤︎

    子供達がどうかなぁ?と思ったけど
    次男くんには大ウケ╰(*´︶`*)╯♡
    長男くんには微妙でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    優しい味より攻撃的な味の方が
    若者は好きらしい(笑)
    残さず食べたから良しとする(´・Д・)」

    明日は仕事ー。
    生理痛おさまってくれーぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    朝食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    ハムエッグ
    67.5kcal(0.5食分)
    おからサラダ
    110kcal(1食分)100g

    昼食

    コーンスープ
    66kcal(1食分)クノール

    夕食

    白米
    202kcal(1食分)100g
    ハンバーグ
    447.1kcal(1.7食分)170g
    人参のグラッセ
    50kcal(1食分)
    おからサラダ
    110kcal(1食分)100g

    間食

    おしるこ
    120kcal(1食分)インスタントカップ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1374kcal19:30
    •  
    • コメント2件
    • ソンエ ソンエ 痛み止めのお薬飲めないの辛すぎる・・・
      漢方とかもダメ?

      あったかくしてリラックスして過ごしてください~(><)

      お大事に!
      2016.11.07 09:30
    • みぅ みぅ > ソンエさん

      漢方も市販はダメで
      処方してもらえるものならいいんだろうけど
      生理痛のために病院行くのもしんどくて(´-ω-`)
      いつも結局我慢大会です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
      ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.11.08 03:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    寝時間がズレてコルチゾールが分泌される時間帯に熟睡できないと、どうなるのですか? ときどき睡眠時間が遅くなったり早くなったりする ... 、夕食の食べすぎ、満腹状態での就寝といったことで、コルチゾールが分泌されにくくなる。よって ... り、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝る3時間前には食事をしないことがダイエットの基本 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぅ
みぅ

160cm 78.3kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4