180日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.5kg 47.5kg 33% (あと5kg) 157cm 52.5kgの体型
    体脂肪 30% 27.1% 24% 157cm モデル

 » 
2016年11月06日

  • みずき


    完全なるリバウンド。
    色々食べてるし、ダイエット意識が薄くなっちゃってた〜〜。
    食べるイベントのあとの調整も出来なかったし…
    お昼もコンビニが多くなってたな。

    疲れが原因で大きい気がする(´-ω-`)

    とりあえず反省。

    また一から頑張りますか。
    頑張れるかな〜〜。

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら わたしも、リバ中です。お互い、頑張ろうね!! 2016.11.06 19:42
    • みずき みずき > まゆらさん

      こんばんは。初めまして!
      リバウンド仲間ですね。
      一緒に頑張りましょう( ¯•ω•¯ )!!
      2016.11.06 19:43
    • パンクッキー パンクッキー そうですよね。疲れがたまるのはよくないですよね(^_^;)。ストレスのコントロールが、ダイエットに一番いいのでは、っても思います。難しんですけどね 2016.11.06 20:47
    • みずき みずき > パンクッキーさん

      ストレスコントロールが一番ですよね。

      趣味?最近ハマっているものにお金ついやそうかなって思ってますが、私の性格上それが無駄遣いのような気がして(笑)

      2016.11.06 21:47
    • あみえ あみえ こんばんは

      同じくリバウンドです(>_<)

      ダイエットって難しい・・。

      少しずつ頑張りましょう・・。
      2016.11.07 01:08
    • みずき みずき > あみえさん

      あみえさんもですか!
      一緒に頑張りましょうね٩(๑•̀ω•́๑)۶
      2016.11.07 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3 ... kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをする ... きるだけエネルギーを使わない節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催する ... んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思って ... 品化はしたいですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.1kg

日記
339
ライバル
29
被ライバル
28