20161105

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.5kg 55kg 11% (あと11.5kg) 157cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38% 37% 25% 157cm 平均

 » 
2016年11月06日

  • かぽ

    同窓会ランチで、おしゃれ系中華料理店にて飲茶メイン。
    外食時は写真を撮るのに個人的に抵抗があるので、本日ランチ写真はなし。
    すご~くきれいでおいしい飲茶たちだったので、ぜひぜひ写真に残しておきたかった~~♪
    そして夜はご近所関係外食。
    行かないのも、今後、いかがなものか?的確執が残るといけないので参加。
    インド人はカレーが日本人のお茶漬け的「〆」にあたるようで、
    他の参加者は食べていたけど、わたくしはカレー回避。。。
    でもタンドリーチキンとかスパイスで料理した野菜とかおいしかった~。
    が、使っていたオイルを思うと......(-_-;)


    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

    朝:バナナ
    昼:モダンチャイニーズ?的ランチ
    夜:インド料理の前菜とチキン、野菜料理、カレーなし
    間食:なし


    <11月のto do list>
    1、最低30分のウォーキング、またはもっと運動 ○ 歩いた!
    2、炭水化物一日1回 △ お昼だけだけど、飲茶やらご飯類やら多すぎた
    4、栄養バランス目視の為、ランチ写真をアップ x 外食にてなし
    3、お夕飯7時 x 付き合いで8時ごろスタート
    5、よく噛んで食べる △

    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント4件
    • スナネコ スナネコ 飲茶、私も好きですが数年行ってないので、
      羨ましい~。プリプリのエビシューマイが恋しいわー。

      お付き合いの食事ってありますよね。
      ダイエット中には厳しいけど、しょうがないし。
      後日、調整すれば問題なし~。
      2016.11.07 02:55
    • キムキム キムキム 日本のカレーとは違うのでしょうが、〆にカレーとは(@ ̄□ ̄@;)!!

      さすがインドですね(*´∇`*)

      飲茶も美味しそうですね。
      2016.11.08 13:15
    • かぽ かぽ > スナネコさん
      カリフォルニアの友人のところもかなりの規模の様ですが、スナネコさんのところはいかがですか?
      ここのコミュニティも結構大きいので、あちこちでいろいろなタイプの中華料理に出会えておもしろいし美味しいです~。

      11月は予定が目白押しなので、
      外食→調整→外食→調整→外食...
      の無限のループになりそう。。。

      2016.11.08 23:50
    • かぽ かぽ > キムキムさん
      インド人のお客さんが多いインド料理屋さんでした。
      野菜の煮込みやグリルしたチキンなどなどをみんなでメインとして食べながら、最後にいわゆるインドカレー、というのが本場の?作法みたい。
      ダイエットが...というより、
      日本人の消化器官では、そんなメイン料理を食べた後にがっつりカレーを食べろ!と言われても、胃が受け付けられない、という感じでした...。
      やっぱり飲茶の方がいいかも。
      美味しかったし、とってもきれいでした♥
      2016.11.08 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすよう ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】

    んなジョージアに「料理がおいしいんだって」「ジョージアワインが面白そう」というひらめきだけで、いつもの如く往復航空券と1泊目のホテルだけ ... には列が連なり、またたく間に完食となりました。 その後、ゲストもヒンカリ(肉やスパイスの入った小龍包のようなもの ... オリティは高くどれも絶品。シェフは旅に同行していないのに、どうしてこんなにおいしいジョージア料理が?と ... ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 67.1kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
17