11.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.6kg 43kg 14% (あと11.6kg) 154cm 54.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 26.9% 19% 154cm 理想

 » 
2016年11月06日

  • 莉沙

    昨日は友達とインドカレー屋さんに飲みに行き、二次会はスペイン料理屋で私の彼と友達の旦那さんも合流して4人でわいわいワイン飲みました♡

    人見知り気質な彼だけど、こういう会に参加してくれて嬉しかったです♪

    友達へお祝いでお皿をプレゼントしたけどとっても喜んでくれてよかった♡

    私たちの結婚式二次会の余興ムービーをお願いしました!同期をたくさん映してもらえるよう依頼!仕上がりが楽しみです!

    今日は、同期の子とランチ♡
    とっても優しい子でいつも癒される♪
    帰宅後は私たち自身で作るムービーの練習をちょっとだけしました!

    白のチュールミニドレスと髪飾りもネットで注文したので、届くのが楽しみです!早く届いて撮影したいな~♡*

    今日から結婚式に向けてパックを毎日していきたいと思います!!
    とっても贅沢そうなジュレのシートマスクを購入しました!!ぷるぷる潤いのある肌を作っていきたいです!♡

    朝:なし
    昼:ハンバーグドリア、タルト、紅茶
    夜:豚汁、大根の葉と油揚げの炒め物
    運動:ウォーキング6㎞、全身浴

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント6件
    • BB♪ BB♪ ムービーって何か踊られるんですか??(*^^*)
      楽しそう~♪


      私もそろそろ色々準備したいのですが、まだ、何をしたらいいのか分からず・・・(笑)
      彼は指示まち人間なので、特に動きだす様子もなく・・・(指示さえだせざやってくれるとは思うのですが、多分)
      2016.11.06 22:35
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ν^)♪

      最近はたのしい集まりがたくさんあってハッピーですね。

      人見知りな彼氏さんも莉沙さんのためやらがんばれちゃう、健気♪(´ε` )

      着々と準備も進んでるね、なんだかこちらまでワクワク。

      なぬ!それ以上うるうるツヤツヤになってしまうなんて!\(//∇//)\

      極上花嫁目指してね(^ν^)
      2016.11.07 05:45
    • 莉沙 莉沙 > BB♪さん
      BB♪さんコメントありがとうございます♡
      踊るセンスは0なので笑、
      オープニングムービーで、ようこそたくさん飲んで食べて楽しんでって!いい子がいたら私にこっそり教えて♡間に入ります!っていうのを表現する動画を作ろうと思ってます♪
      昨日はカメラで簡単に動いたりして撮影の練習をしてました!今から楽しみです♡

      結婚式未知過ぎて何をしたらいいのか分からないですよね~!!BB♪さんは式はいつなのかな?
      私の彼も指示待ちタイプなのでお互いお尻叩きながら頑張りましょう♡笑
      2016.11.07 19:32
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      そうそうたのしい集まりがたくさんあってワクワク楽しんでます!!♡

      彼頑張って勇気を出してくれたみたいで嬉しかったです♪

      準備楽しくなってきました!!♡
      9日に初式場打ち合わせなので、少し動き出しそうで今から私もわくわくしてます!!また何か決めたことや相談があったらはるみ姉さんに聞いてもらいます♪

      当日だけはうるうるツヤツヤの極上花嫁目指します♡
      2016.11.07 19:39
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) いいなぁ☆
      わたしの彼はあんまりそういうのに参加するタイプじゃないからうらやましいー( *¯ ³¯*)自分の大切なお友だちと自分の大好きな彼とごはんとか最高だ(((o(*゚▽゚*)o)))

      結婚式の準備ってホント大変そうだけどでもいろいろ考えて楽しそう♪
      ムービー見てみたい♪
      周りもステキな人たちに囲まれてるみたいなのでステキな式になりそう(o´∀`o)ノ
      2016.11.07 21:43
    • 莉沙 莉沙 > ジョジョさん
      ジョジョさんコメントありがとう♡

      わたしの彼も参加するタイプじゃなくてずっと断ってきたの!笑
      だけどお誘い受けるうちに徐々に逃れられないのが分かってきて笑、今回初参加してくれました!
      参加してみると馴染んでて嬉しかった♪だからジョジョさんの彼が参加する日も来るかも!♡

      うんうん♪色々自分達で作り上げてくのが楽しい♡
      完成したら見てもらいたくなっちゃいそう!
      作っていく経過はレポしていくね*
      素敵な人達に囲まれて素敵な式になるように頑張りますっ(*≧∀≦*)
      2016.11.07 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108