お休みします

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.9kg 52kg 2% (あと11.9kg) 159cm 63.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 25% 159cm 理想

 » 
2016年11月06日

  • ベル

    お休み宣言です。

    先月から風邪をひき、なかなか治らず。そして今度は首を痛めてしまい、治るのには1週間かかるそうです。

    ウォーキングしようにも腕の重みだけで首に痛みが走る始末。体を動かしたい、腹筋運動も再開したい、他の方の日記を読んでは焦るばかり。運動が出来ないので食べる量を減らしてみたら、イライラストレスが溜まるばかり。

    この際キッパリとダイエットをお休みしてしまおうと思いました。
    毎朝体重を計るのと、食べたものを記録するのは習慣なので、あすけんのほうで記録しておきます。
    ライバルさんやその他のかたの日記を読むのも楽しみなので、時間のある時は読ませていただきます。コメントを書いてしまうと、またウォーキングしたいとかムズムズしてしまいそうなので、やめておきます。

    ダイエットを始めて一年を過ぎて、初めて思い切ってお休みしてみます。1週間か2週間、体調が治ったら、気持ちも新たに再開しようと思います。

    生理中 カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント7件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ストレスや無理をするのが1番体に良くないもんね‼
      しっかり体も心も休んで下さいね♪
      寒くなっていくから
      体冷やさないように暖かくしてね(^_-)-☆

      またお話し出来るの楽しみにしています♪
      2016.11.06 20:09
    • ちゃめ ちゃめ 判るわぁ、まずは体調きちんと戻さなきゃね。一年ずっとダイエット意識してたんだもん、少々おやすみしても良いわさぁ。私は最初はあんま意識すると焦っちゃうからと7ヶ月目まではここにも登録してなかったし、体重も毎日は計ってなかったもん。体調早く良くなりますように!待ってるからね~ 2016.11.06 21:09
    • なりこ なりこ お大事にぃ~
      元気になったら、再開されるのを楽しみ待っております
      (*^^*)

      2016.11.07 07:30
    • あまね あまね 大丈夫ですか?
      わたしもすっかり幽霊化しちゃってるのですが(-ω-;)

      また元気になられたらまた一緒に頑張りましょうね(´▽`)ノ
      2016.11.07 14:47
    • あんみつ あんみつ お気持ちわかります~(*´-`)
      私たち位の年齢の場合、何のためのダイエットかと言ったら…健康>美容だと思います~せっかく痩せても健康じゃなきゃ楽しくないもの。
      なので、ゆっくり体を休めて下さいね♪
      なんて、新参者のくせに生意気にすみません(^^;
      2016.11.07 22:54
    • ミルテ ミルテ 無理してもストレスたまるだけですよね。

      潔い

      復活する日をお待ちします。
      2016.11.08 21:04
    • よっこ よっこ 秋が短くて、一気に冬が近づいた感じの気候で体調もなかなか戻らないですよね(´•ω•̥`)
      健康が一番ですから、ゆっくりして万全な体調に戻して下さいね♡
      お戻りになられる日をお待ちしてまーす´ω`)ノ
      2016.11.09 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34