でちゃいました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 77.6kg 57.7kg 11% (あと19.9kg) 162cm 77.6kgの体型
    体脂肪 45% 41.4% 162cm 平均

 » 
2016年11月06日

  • のんくま

    昨日の食べすぎがそのまま体重に出ちゃいました(泣)
    まぁあれだけ食べたら太るのはあたりまえですね(苦笑)
    ここでくじけずまた運動や食事の調整を頑張ります。

    今日から頑張ろうと思ったのに高カロリーのシュークリーム
    食べちゃった…。でも、一個食べたいところをぐっと我慢して
    残り半分を主人に食べてもらいました。
    シュークリーム自体が高カロリーなので半分でも間食としては
    多いですが、気持ちのブレーキをかけられたということは
    頑張ったのかなって思います。

    明日からはまた朝ウォーキングとダンスを頑張ろう!

    <今日の食事>
    朝:パン1個 シチュー(チキン)一皿
    昼:シューマイ弁当
    夜:チキンかつ丼半分 味噌汁1杯(とろろ昆布入り) みかん2個
    間食:シュークリーム半分 ミックスジュース(200ml)1パック

    運動:朝ウォーキング

    今日は全体的にメニューだけみると野菜が少なかったかな
    でもチキンかつ丼にはカツと卵と玉ねぎ以外にも
    しめじや人参も入ってたし味噌汁も玉ねぎが入ってました
    (今日は主人がご飯を作ってくれたので)
    とは言え野菜が少なめなのは確かなのでできるだけ摂るように
    しないとなぁ。
















    生理中 カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント6件
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) 野菜の1日摂るべき摂取りょうってなかなかこんなんですよね。鍋や温野菜のサラダがいいみたいです。昨日の雑誌に載ってたんですが、ブロッコリーをおやつがわりにしてみるのもいいそうですよ 2016.11.07 20:48
    • のんくま のんくま > バンビさん
      コメントありがとう
      バンビさんが言うように野菜の一日の摂取量を摂るの
      難しいですよね。鍋や温野菜のサラダも食べたいけど
      今野菜が高騰してるからなかなか手が出ません(T-T)
      ブロッコリーをおやつ代わりにするのもいいんですね
      知らなかったです
      とにかく野菜の値段が下がってほしいです(>_<)
      2016.11.07 21:20
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) > のんくまさん
      うちの母もお野菜高いと口癖です(*_*)うちの所毎朝、サラダが出てくるんですが、スーパーで売っている袋に入ったカット野菜のような感じです。あと食物繊維不足でも、とろろ昆布を味噌汁にいれてみたりするのもありかなと思います。swimmingのコーチが、蓮根だったら安いと重宝しているようです。あと毎日牛乳を飲んでいるんですが、私と母しか飲まないので、いつも割引シールが貼られているやつですよ。そんなん言われなくてもという感じかなと思いますが、毎日20品目とれるようになれたらいいですね。
      2016.11.07 21:54
    • のんくま のんくま > バンビさん
      そうですね毎日20品目食べれたらベストですよね
      節約するところはして工夫もして上手に野菜を取り入れていかないとね
      勉強になります。教えてくれてありがとう♪

      2016.11.08 20:12
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) > のんくまさん
      いえいえ♪頑張ろー♪あとでまた日記編集するんですが、バランスボールで腸回ししたり、水泳の四泳法の手の動きを五分くらいしました(^O^)/あとはバランスボール乗りながら、YouTubeみたり、cookパットみたり♪トイレに駆け込み、怒濤の一撃でした。インスタントの袋麺食べるときも、もやしを入れてみるのもありですね♪うちは親に任せぱなしなので、またswimmingやcookパットで情報集めてみます♪
      2016.11.08 20:56
    • のんくま のんくま > バンビさん
      バランスボールもやってるんですね。すごいです!
      便秘解消によさそうですね。
      インスタントの麺だけだと栄養が偏ったり食べすぎたりしちゃうけど
      もやしを入れる事で麺が少なくてもお腹いっぱいになりますよね
      色々工夫しながらダイエット頑張りましょう
      情報ありがとうね
      2016.11.09 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少な ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃい ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • timo
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
  • timo
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 75kg

日記
230
ライバル
15
被ライバル
15