ぷんぷん‼(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.9kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.5% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年11月06日

  • rakupon

    19:36
    この3週間の週末。

    前日に

    明日どんな予定にする?

    って聞いても

    特になし~♪

    と答える主人。

    これって一人でのんびりしたいって意味。

    昨日も勿論この返事。


    さすがに3週目の昨日

    ならもぅご勝手に‼って事で

    今日は朝から一人でお出かけ( *´艸`)

    まずはスタバで気分転換♡

    やっぱり今日もシュトーレン惹かれたなぁ。

    でも食べたい気持ちにはなれなかったので

    コーヒーだけでゆっくり。

    その後ウィンドウショッピング(*'ω'*)

    スキニーのデニム欲しかったから

    試着してみたんだけど

    なんとなく気に入った形なくて断念。

    まさに今かる~く羽織れるものも欲しかったんだけど

    出会えなかったなぁ(笑)


    でも普段の軽いウォーキングくらい歩けた(笑)


    気が付いたらお昼過ぎていたので

    デリのお店を覗きに行ったら

    出来たばかりの

    カキフライのお弁当が♡

    もぅ買うしかない‼

    と色気より食い気で買って帰って来ました(ノ∀\*)テレッ

    あっ。

    ちゃんと主人の分も買って来たよ(笑)

    あとコーヒー豆もGET♡


    出先でたくさん歩けたので

    今日はウォーキングは

    お休みしようと思っていたんだけど

    お昼ご飯食べ終わったのが

    普段よりも遅めで1時半だったので

    夜お腹空かないだろうなぁ・・・と思い

    少しゆっくりしてから

    夕方ウォーキング行って来ました(*'ω'*)

    なので今日はたくさん距離歩けて嬉しい♡


    ウォーキング行ったもう1つの理由は

    お腹空かないだろうなぁって思っていながらも

    クッキーを食べたくて仕方なかったの‼

    昨日お菓子たくさん食べたから

    体がお菓子欲しがってました(笑)


    夕食は

    ツナ乗せ蒸し野菜。

    あと南瓜の煮もの。


    主人とは距離を取ってる感じで進行形。


    なので家事がはかどるはかどる(笑)

    もぅキッチンも片づけたし

    アイロンかけも終わった‼

    今から半身浴もしちゃうもんねーっだヽ(`Д´)ノプンプン

    一緒に見てるドラマも

    今日は見てあげないもーんだ♪

    今夜は早く寝れそう( *´艸`)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 カキフライとハンバーグ弁当(雑穀米)
      栗と黒豆のおこわ 少し
      アーモンド

    夜 ツナ乗せ蒸し野菜(キャベツ・もやし)
      南瓜の煮もの 2個


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め運動
       スクワット
       ウィンドウショッピングウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       ウォーキング
       半身浴
       ストレッチ



    カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら スタバで、コーヒー、まったり。いいですよ。良しと、しておきましょ〜〜。
      のびのびです(笑)

      それにしても、わたしは、久しぶりのウォーキング、気持ちいいです。寒いけど。歩くのって、リフレッシュできますね。*\(^o^)/*
      2016.11.06 20:14
    • ユキ ユキ rakuponさん、こんばんは。

      「ちゃんと主人の分も買って来たよ(笑)」…お優しい~!これだから、愛され上手な奥様は♡もう(←キモい)♡

      (◍˘艸˘◍)

      1人でゆっくりしたい気持ちも解りますが、たまにはデートしたいですよね!これ、凄く解るかも(笑)。私の彼も…仕事仕事、な感じで。今日は、海外へ飛び立ちました(いつの間に)。先日、入院したばかりなのに…仕事の大切さは、理解しているつもりですが。rakuponさんのご主人も、仕事仕事な感じでしたら。1人になりたいって感じなのでしょうか。

      でもでも、ステキ妻を放置するとか(←まだ言うか)!

      スタバ、良いですね。ダラダラしている母を放置して、お一人様カフェしようかと思っていたら。一緒に行く、との事だったので…からの、ラーメン(汗)。スタバとか、行きたかったな…。

      お菓子を食べると、しばらく、食べたい病が治まらないですよね(汗)。炭水化物症候群のような感じで。でも、我慢出来たrakuponさんは、やっぱり、素晴らしいです。
      2016.11.06 20:16
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      だよね(笑)

      夜歩いてきたんだね‼
      寒かったでしょう。
      頑張ったね‼
      うんうん♪
      すごくリフレッシュ出来るよね‼
      気持ちすっきり♡
      2016.11.06 20:18
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      さすがにお坊ちゃんと2人で食べる訳にいかず
      3人分買って来たのぉ(笑)
      さすがに3週間同じお返事ってひどいよね(*'ω'*)
      そうなの。仕事。仕事で呑み会。
      お仕事お休みして平日ゴルフ。
      ちょっと怒れちゃいました(*'ω'*)
      でもユキさんに気持ち判ってもらえて
      随分気持ちが楽になったよぉ♡
      ありがとうね‼
      あっ。あと・・・
      素敵妻じゃないけど嬉しかった♡
      ありがとう(ノ∀\*)テレッ

      ユキさんも今日はおひとり様カフェの予定だったのね♡
      でもお母さまと一緒にお出かけ楽しかったんだろうなぁ♪
      一緒に行くって言ったお母さまが可愛いです♪

      やっぱりユキさんも
      お菓子食べると次の日もまた食べたくなる?
      私も昨日ほんとしっかりお煎餅食べたせいか
      今日はお腹空いてる訳ではないのに
      脳が欲しがる感じで・・・(笑)
      炭水化物症候群‼ すばらしいネーミング‼
      まさにそれです。
      ウォーキングに出掛けなかったら食べてたと思います(汗)
      やっぱり食べ過ぎはダメだね(〃▽〃)ポッ

      ユキさんの彼はもぅ体調は大丈夫ですか?
      退院されたばかりで
      もう海外出張とは・・・。
      先日確か海外から戻ったばかりでしたよね?
      忙しいですね(T_T)
      心配でしょうね。
      向こうで無理しないで
      しっかり体を休めてくれてると良いですね(>_<)
      2016.11.06 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    方の色に染まることだと思います。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会 ... 20代、30代でまだ切符をいただけてない気がしていて、40代になれば憧れる世界に少しは近づけるのではない ... 、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったん ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62