• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58kg 50kg 0% (あと8kg) 162cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月06日

  • yui

    本日よりダイエットクラブにお世話になり、
    1年間でマイナス8kgを目指していきたいと思います。

    人生最大は高校2年生の時。
    64kgありました。

    そこから地道にマイナス6kgに成功。
    ただそこから3,4年一行に痩せず行き詰ってしまいました。

    少し痩せると自分に自信を少しばかり持てるようになり、
    おしゃれ、お化粧に力を注いだ結果、彼氏もできました。

    ただ、彼の友達とお付き合いされている女性はみんな私とくらべものにならないほどスマートでおしゃれ。
    また自信を失いつつある現状です。
    自信をちゃんと持っている女性は美しい。そう思います。

    私も痩せて自信を持ち、彼にふさわしい女性になるべく、
    このたびこのブログを開設いたしました。

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ その気持ちわかる! 2016.11.06 20:59
    • yui yui > いつかのまささん
      コメントありがとうございます♪
      共に頑張りましょうね
      2016.11.06 21:32
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは。

      自信を取り戻すためにもお互い頑張りましょう♪
      2016.11.06 21:33
    • yui yui > いつかのまささん
      はい♪地道にコツコツ頑張っていきたいと思います(*^^*)
      2016.11.06 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「ダヴ」の実験動画が1週間で5,200万回再生! 女性の96%が「自分は美しくない」

    全世界で「自分を美しい」と思っている女性はわずか4%、96%もの女性が自分自身を美しいと思っていないという結果 ... (※3)。調査結果から女性は自分の美しさを過小評価している傾向があるようだが、今回の実験動画はそんな女性 ... の変化をアン博士に伝える。その言葉は、「普段は着ようと思わない服を身につけたいと思った」「パッチをつける前より外出したくなるようにな ... 「ダヴ」の実験動画が1週間で5,200万回再生! 女性の96%が「自分は美しくない」 ...

    ダイエットNEWS
  • 千草ホテル

    八幡駅 100年の時に磨かれた贅沢な空間で、特別な日にふさわしい美食の祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピノ
  • 凜
  • まーちゃん
  • あやこ
  • いつかのまさ
  • mck
  • せいごー
  • みっつん
被ライバル - 全てを見る
  • どらやき
  • まーちゃん
  • ピノ
  • あやこ
  • いつかのまさ
  • みっつん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
yui
yui

162cm 56.4kg

日記
4
ライバル
8
被ライバル
6