6日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 97.3kg 52kg 2% (あと45.3kg) 155cm 97.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

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2016年11月06日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、鮭フレーク、チキンナゲット、味噌汁
    *昼→(外食)モスバーガー(じゃじゃ味噌チキンバーガー、オニポテ、アイスコーヒー)541kcal
    *夜→豚の生姜焼き、野菜の煮物、かぼちゃサラダ、ツナサラダ、梨
    *間食→なし
    *飲み物→プーアル茶(朝食時:2杯)、ルイボスティー
    *運動→踏み台昇降1時間


    思ってたより増えてなくて良かったー
    踏み台昇降をやってることであまり増えなかったんだろうとポジティブに考えることにしますw

    今日は美容室へ。
    カラーの待ち時間にチョコどうぞって出されたけど、我慢した!!

    お昼はモスバーガー。
    限定メニューがあったから頼んでみたんだけど、思ったよりカロリー高くなかった!
    本当はオニポテじゃなくてサラダにしようと思ったけど、ここでオニポテにしちゃうのが自分に甘いとこだよなー( ̄◇ ̄;)

    ちなみに個別のカロリーは

    じゃじゃ味噌チキンバーガー 325kcal
    オニポテ 205kcal
    アイスコーヒーM 11kcal

    です。

    更にちなみにオニポテをサラダに変更すると、541kcal→368kcalになります!
    もし次に行く時はサラダにしよ( ^ω^ )

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント10件
    • まゆ まゆ 頑張ってるねー! 2016.11.06 20:56
    • あや あや 踏み台昇降1時間も!
      すごいです(^-^)

      私も運動しないとです^^;
      2016.11.06 21:00
    • せいごー せいごー 踏み台昇降に感謝感謝ですね!
      「限定メニュー」はどうしても頼んじゃいますよね;;
      でも、モスバーガーでそのカロリーで抑えられたのはナイスだと思いますよ♪
      2016.11.06 22:41
    • あゆ あゆ > まゆさん

      ありがとうございます\(^o^)/
      2016.11.06 23:13
    • きらりん きらりん 「食べない」ではなく、美味く組み合わせて
      ファーストフードも食べることができるのですね。
      ちょっとした工夫、とても良いですね。
      2016.11.06 23:13
    • あゆ あゆ > あやさん

      好きなDVDを観ながら何とか続けてます^^;
      筋トレとかもやった方がいいんだろうと思うんですけど、なかなかスタートが切れなくて。。

      お互い頑張りましょー!
      2016.11.06 23:16
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      はい!踏み台昇降には感謝です( ^ω^ )

      そうなんです!思ったよりカロリー高くなくて、組み合わせ次第でダイエット中も食べれなくはないのかなと思いました。

      たまにはですけどねー^^;
      2016.11.06 23:19
    • あゆ あゆ > きらりんさん

      そうなんですよね!
      組み合わせ次第でダイエット中もファーストフード食べれるんだ!って思ったら嬉しくなっちゃいました(^^)
      2016.11.06 23:23
    • ソンエ ソンエ じゃじゃ味噌チキンバーガー、おいしそう!
      モスバーガーのサイトみたら、
      ソイパティバーガーとかできててびっくり~。

      菜摘シリーズも7種類くらいあるから
      今度行ってみようかな♪

      いい情報ありがとうございます!


      2016.11.07 12:06
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      モスは結構ヘルシーなメニュー多いですよね!
      組み合わせ次第でカロリーセーブしたセットにも出来るし、これはたまの気分転換に食べに行けるかもなーと今からウキウキしてます( ´艸`)
      2016.11.07 22:15
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