久しぶり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57kg 50kg 12% (あと7kg) 168cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 美容

 » 
2016年11月06日

  • kanae


    久しぶりにログイン。

    仕事が忙しすぎて
    ダイエットどころじゃない。

    朝は早くて帰りは遅い。
    食事はめっちゃ不規則。

    転職しよっかなー。

    なんて。

    _φ( ̄ー ̄ )

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あ ... するのは大変です。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動をしないで食事 ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエット ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    トとなる回が出てくるんですが、そのアイディアも描きながらじゃないと思いつかないし、もし思いつかなくても、〆切りは ... 載が進む中で、そうしたキャラクターの死を描かなくてはならないこともある。一方で禁術“穢土転生”によって、死 ... 浮かべつつ、口を開いた。 「でも、いまどきのゲームは凄すぎて付いていけないんです…。連載中も唯一『コ ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たわし
  • あみぱん
被ライバル - 全てを見る
  • たわし
  • あみぱん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
kanae
kanae

168cm 55.5kg

日記
28
ライバル
2
被ライバル
2