再スタート1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 57.5kg 52kg 30% (あと5.5kg) 160cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年11月06日

  • meganesan

    今年中に54㌔台にしたいと思って再スタートすることにしました。
    最近仕事から帰って21:00頃しっかりたべちゃってるからな…。
    夜は野菜スープとかにしよう( ̄▽ ̄)

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント1件
    • 生米 生米 その気持ちわかる! 2016.11.23 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    食べるなら量を減らやすいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 不飽和脂肪酸。 多く摂りすぎると心臓疾患のリスクを高めることから、トランス脂肪酸が含まれた製品の販売を規制する ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    楽しいです(笑)。年齢を重ねていくのは楽しいことだと思ってるので」と優しい笑みを浮かべる。年齢を重ねる中で女優という仕事に対する ... 年の秋で30歳を迎えるのを前に「これからやりたいこと」や「目標」を聞かれることも多くなったが彼女の答えは変わらな ... 定稿で逆に自分の中で疑問に感じる部分が出てきたんです。それを深川監督にぶつけたんですが、(そのようなことは)私にとっては初めての経験で、すごく緊張もしました ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • 生米
  • けちゃ
  • 朔
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
meganesan
meganesan

160cm 57.3kg

日記
45
ライバル
2
被ライバル
4