再127day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 63.9kg 56kg 27% (あと7.9kg) 157cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年11月06日

  • あや

    昨夜は飲みすぎたけど、二日酔いなし(^^)v
    2ヶ月ぶりのアルコールでした。
    以前は何年も毎日飲んでいたアルコール。
    アルコールやめて、約半年過ぎました。
    飲まないと体が楽。
    アルコール…やっぱり私の肝臓は負担を感じてるみたいです。

    今日は食べ過ぎ飲みすぎの分をウォーキング頑張りました。

    ウォーキング→◯
    ストレッチ→◯
    スクワット→×
    腹筋→×
    半身浴→◯
    間食→◯
    食事→◯
    昼寝しない(^^;;→◯

    ☆今日の頑張ったこと☆
    たくさん歩いた(^_^)v

    朝食

    カフェオーレ トースト
    0kcal(1食分)

    昼食

    リンゴ 柿 豆乳バナナ
    0kcal(1食分)

    夕食

    煮込みハンバーグ ニラ玉 ノンアルコールビール350
    0kcal(1食分)

    間食

    まんじゅう1個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal21:01
    •  
    • コメント1件
    • こうマム こうマム 私もアルコールではないですが水泳始めて身体が楽‼︎運動不足でした‼︎
      そして悪い物も沢山溜め込んでたみたいです‼︎
      2016.11.07 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    コンは漢方の生薬の一種で、医薬品なので多く摂ると肝臓に負担をかけることがあります。飲酒をする人が摂ったときにはアルコールの分 ... す。お酒を飲んで、どれくらいの酔い方をするかは、それぞれの人のアルコールを分解する機能と、アルコールから変化したアセトアル ... ものの、アルコールの分解を進めることは認められているので、それなりの効果はありま ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    しっかり摂る】 食べ過ぎや飲み過ぎた後は、胃がもたれていたり、水分不足で体がむくみます。水分を補給すること ... の調子を整えるにはビタミン・ミネラルが必要不可欠です。その為には、野菜を取りたいところですが、サラダよりも消化に負担をかけないために温かい食事 ... 年末年始は、いつも以上に食べたり飲んだりという日が続いたという方は多いのではないでしょうか。楽しく過ごした ... 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

157cm 62.5kg

日記
168
ライバル
25
被ライバル
29