何となーく、本当になんとなく引き締まってきた様な感じがする

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 59.7kg 56kg 41% (あと3.7kg) 166cm 59.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 31.6% 23% 166cm 理想

 » 
2016年11月06日

  • Free!

    スーパー行ったらスキットルズがあって、久々に買おうと手にとったら、その隣にハーシーズチョコがあったからそれも買っちゃった(ノ)゚∀゚(ヾ)

    久々に食べると美味しい♪

    ていうかついに59kg台いった!
    58kgまでは普通に落ちるけど、そっからが厳しいんだよなぁーいつも。
    とりあえず58目指して頑張ろう

    *今日の運動*

    ★コアリズム風ダンス7分
    ★ウォーキング9.8km(1時間27分)
    ★ワンダーコアで腹筋30回
    ★ツイスト30回
    ★足上げ10回
    ★腹筋ローラー20回

    【朝ご飯】
    ミネストローネスープ
    ウインナーぱん
    スクランブルエッグ

    【昼ごはん】

    チキンの唐揚げ
    ウインナー
    トンカツ一切れ
    海苔巻き
    いなり
    エビフライ
    ヨーグルト

    【夜ごはん】
    いなり

    ウインナー
    ハムチーズインゲン揚げ
    唐揚げ
    スキットルズ

    【飲み物】
    アクエリアス

    お通じok!!

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント4件
    • おにく おにく 運動量がすごいです

      私も頑張ります
      2016.11.06 23:07
    • あまね あまね すごーい 順調ですね☆
      私もがんばらなと思ってるのに気持だけ空回りです。


      スキットルズ、珍しいですね(*'▽'*)
      2016.11.07 14:45
    • Free! Free! > おにくさん
      普通に歩いてるだけだと、つまらなくてすぐ飽きるんですけど、自分の好きな曲やテンション上がる曲を聴きながら運動すると意外とあっという間だったりします(*^ω^*)
      2016.11.07 23:54
    • Free! Free! > あまねさん
      今の所は順調なようです(笑)
      どうにかモチベーションを維持していきたいです

      こういうアメリカンなお菓子、たまーに食べたくなります( ˙༥˙ )
      2016.11.08 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    よりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして ... ことでも鍛えることができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニングが必要とな ... マッスルを鍛える方法はありますか? 限界まで息を吐いて、限界まで腹筋をへこませるだけでなく、姿勢をよくして普通に深呼吸をする ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るという ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 60.1kg

日記
110
ライバル
12
被ライバル
14