15,000歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.3kg 76.2kg 69kg 49% (あと7.2kg) 169cm 76.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 23% 169cm 美容

2016年11月06日

  • ぶひぶひぶー

    今日はお仕事で、15,000歩ほど歩いたらしい。
    普段3000歩しか歩かない身としては、5倍に相当するわけで(笑)
    でも、体重への影響はなく、増加(笑)
    少し先に、体脂肪率減少につながるといいな。

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント2件
    • ホワイトビーチ ホワイトビーチ 15000歩すごいですね!
      私も頑張らなくちゃ(*^ω^*)
      2016.11.07 04:13
    • ぶひぶひぶー ぶひぶひぶー > ホワイトビーチさん
      こんなに歩いたのは久しくありません。
      明日からは、普段の三千歩に戻ります、、、。(^_^;
      2016.11.07 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    近づいていきます。水を多く飲んだからといっても体内の水分量が増えるわけではなく、余分な水分は尿や汗などとして ... 胞の中の水分も多くなります。多くなりすぎると、むくみの原因となります。塩分の多い食事は体重増加につながるとい ... 1,600kcal(7,200kcal×3kg)のエネルギー消費量となり、これは8~10日分ほどの食事のエネルギー摂取量に相当する ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー5】授乳期のお酒や紅茶、薬が乳児に与える影響とは?

    大摂取量よりも下回っている範囲内では乳児 への影響については問題視する必要はないとの評価もなされていますが、1日当たり の ... セトアミノフェンになり、乳幼児への体への影響に配慮しています。病院での処方時もですが、調剤薬局でも授乳時の服用について、再度確認されると ... め、少量移行でも乳幼児の体への影響はとても大きいと思っていたほうが良いかと思います。  タ ... 【子どものアレルギー5】授乳期のお酒や紅茶、薬が乳児に与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちい
  • isohiro
  • 青のひまわり
  • はるばーな
  • メタボのシャンクス
  • とみー
  • まるふ
  • シゲ
  • ラズベリー
  • 一日坊主
  • haruzap
被ライバル - 全てを見る
  • ちい
  • isohiro
  • 青のひまわり
  • メタボのシャンクス
  • ぶたこ
  • ラズベリー
  • シゲ
  • 一日坊主
  • haruzap
  • ホワイトビーチ
  • のんくま
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぶひぶひぶー
ぶひぶひぶー

169cm 72.8kg

日記
114
ライバル
28
被ライバル
16