45.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.4kg 44kg 80% (あと1.4kg) 154cm 45.4kgの体型
    体脂肪 26% 26.5% 22% 154cm 標準

 » 
2016年11月06日

  • 385

    こんばんはデュークです。
    え?死神?



    違う違う更家の方ね。



    突然ですが。
    髪、かまってあげてますか?

    いじけてません?
    非行に走ってません?
    ひきこもりには?


    私の髪は、天パです。
    キリストみたいな。
    それが嫌でストレートかけてます。
    カッパみたいな。


    もう極端。
    両極端。


    ストレートなら浅野温子。
    パーマなら外国人風に。
    なりたい!!(私も女子)


    WEAR とか見てると
    なんかこれどーやってんの?っていう可愛いヘアスタイル。


    調べました。


    波ウェーブが来てる!!
    かなりのビックウェーブ!!


    私も乗りましたよ。
    遅ればせながら。


    ストレートアイロンでウェーブ作るのね。んで購入。



    いざ!!



    全然、波立たねぇー
    むしろ崖ー
    火サスー
    船越英一郎ー
    落ちてんの人形ー


    もう、寝起きか博士の実験失敗かの二択みたくなってます。


    難しいね。


    ダイエットも
    美容も。



    ささ、痩せ期そろそろじゃね?


    ちんたらダイエットー開始!!


    (あ!明日からね!!)



    ホイップクリームドーナツ←セブンの
    クラムチャウダー
    コーヒー


    ざるそば
    手羽先焼き3


    クラムチャウダー

    間食
    クッキーアイス半分
    豆乳ヨーグルト

    運動
    アシパカ60回
    腹筋30回
    腰回し60回
    肩回し気が済むまで

    感想
    寝ても寝ても眠い

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント19件
    • 茉斗 茉斗 私も癖っ毛!
      父が天パーだから、毛先がくるんってなるのー!

      サラサラのストレートに憧れちゃう(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.11.07 07:34
    • わうけん わうけん 船越英一郎は髪をかまいすぎだと思う…(笑) 2016.11.07 07:36
    • ユキ ユキ 385さん、おはようございます。

      あ、デューク更家ですね(笑)。

      美容、私もどちらかと言えば、無頓着な方です。髪は…最近は、傷みがちですね(汗)。髪がツヤツヤな方、本当に憧れます。パーマが掛かっていても、素敵な髪の方もいらっしゃいますもんね。

      アイロンは、最初は手こずりますが…慣れれば、こちらのモンですよ!応援していマッスル。

      (◍´︶`◍)

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.11.07 07:42
    • はるみ はるみ 反映していないショーゲキ2度目投稿、おはようはるみです。

      更家、最近見かけないけどモナコに帰ったのかしら?

      天パの人ってなぜかみなさんクリクリ似合う愛くるしいお顔立ちのような♡

      最近の矯正なかなか進化していて市松人形時代がなつかしく思ったりしてましたが、むむむ。

      火サス、
      クライマックスは崖、
      聞いてもいないのに自白する犯人、
      実は親子、

      流れてくる竹内まりや、、、

      安定の存在感の船越、
      安定の文章力の385、

      唯一無二の存在です♡(❊´︶`❊)。۞





      2016.11.07 09:20
    • 385 385 > 茉斗さん

      毛先くるんなら、むしろ可愛いじゃないかー!!

      私なら根元くるんだもん。
      頭の周りに、円が出来て、惑星。
      ←想像…できない

      いい感じのサラストレートは
      永遠の憧れだよね♪
      2016.11.07 12:22
    • 385 385 > わうけんさん

      アデランスして、髪遊ばしてるからね! 笑
      2016.11.07 12:25
    • 385 385 > ユキさん

      こんちは~更家です。
      歩いてる?あのポーズで街歩いてよ?

      ユキさん、私のイメージでは
      サラッサラのキラッキラ☆
      天使の輪出来てるんじゃ?
      あ、モノホンの天使だったわー
      くらいのイメージングなんだな。笑

      ストレートアイロンでウェーブ作るって難しい!
      本来の使い方じゃねーぞーbyストレートアイロン

      うん、慣れるまで頑張るぞ~!
      2016.11.07 12:30
    • 385 385 > はるみさん

      朝から私なんぞの為に
      投函されないコメを2度も書いてもらっちゃって・・・時給でお支払したいくらい。送金します。口座教えて?(更家詐欺)

      更家、この前情熱大陸的なもんに出てた。あ、アナザースカイか。
      (どーでもいいぜっ)

      残念ながら、愛くるしさ微塵も無く泣く。まさに市松人形のような素朴顔にて、あのびんびんストレートで。

      歩くお菊人形ってところかな?
      (あなたの知らない世界~)

      ってね、なに書いてんだか。笑
      呆れるわ。

      安定の呆れにお付きあいありがとう。






      2016.11.07 12:43
    • まろん まろん 更家さん、なんかメタボってきてない?←何の話?!

      んー。

      デュークが中村獅童だったとはね~。(声)←死神の方

      髪、ねぇ~。
      あたし内側が天パでさ~。
      天パっつーか癖っ毛?

      表面はストレートなんだけど、内側が、、、


      な、、、なんじゃこりゃあああぁ!!!

      と、優作もまっつぁおな状態になっちまうワケ。

      んでも、ストパ(矯正)しないといけないとなると、ほんっと両極端になっちゃうよね。

      私も以前(もう15年くらい前ね!)矯正かけたことあるけど、

      はぁい!楠田えりこでっす!!
      みたいになっちゃって、

      なーるほどザ、ワールド!!

      って、おもわずやっちゃったもん。

      もう欽也はいないのね、、、。←だから何の話?ってば!!

      あぁ、、、語りたいよぅ。

      385ちゃんと夜な夜な脱線話したい病。

      発生しちゃったよ?
      どう責任とってくれるのよ?!←ナントカ詐欺だな、コリャ(笑)
      2016.11.07 13:07
    • あんこ あんこ え、死神?え…?
      って 一瞬なっちゃったアンコ更家。。。獅童の方ですね!

      いやぁ、ちゃんと運動してますなぁ385さん。
      私も帰ったらやろう。
      ライバル意識じゃなく、もう 後めたさで運動してます(笑)

      385さんも、わたしと同じお菊ちゃんなんですよね(^◇^)
      逆に、クリンクリン(外国風の)に憧れたりもします。

      最近はコテ巻きクリンクリンも、やり過ぎないのがポイントのようで。
      しかし癖がつかない私の髪には向いてなさげです←ただボサボサみたいになっちゃう!
      …単に下手なのかっ!(;´∀`)

      ストレート、クリンクリン。
      どちらにしても、アレンジするのはなかなか難しいですね。。。
      2016.11.07 16:47
    • 肉球 肉球 デューク言えば東郷…
      あぁ…脳内世代間格差再び。

      筋トレで 眉間にくっきり 苦痛皺
      鏡の中の BBA ゴルゴ化
      あたくし、アラフィフ派の歌人ですのよ〜オホホ❤︎

      自分もくせっ毛っす!
      サラサラストレートに憧れて、半世紀以上を生きてまいりました。
      最近は、髪型よりも地肌が気になるお年頃…

      ぬほ〜!運動!素晴らしい!
      グリングリン〜♪ 回して〜回して〜♪
      お気に召すまま〜♪ いつまでも〜♪

      ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.11.07 19:14
    • 遥か 遥か 私も髪が長かった頃は天パでした(^^;)

      アイロン難しいですよね(´?ω?)
      2016.11.07 19:53
    • 385 385 > まろんさん

      な~るほどザワールド!

      いやー笑うわ。

      今もあの頃と変わらぬ楠田えりこ。
      =デザイヤの中森明菜。

      JUJUのデザイヤは納得してないよ。

      やっぱあれは明菜でしょ。または友近。!

      あ、これまた脱線事故。

      内側のみ癖っ毛。
      なんとも優作だわね?見た目サラサラ
      中味クルリンパって、あんだね?

      楠田えりこになると
      やはり顔がデカくなる(見える?)二次災害。ケロンパ!

      もう、脱線ついでに銀河鉄道まで
      ご一緒に。笑

      2016.11.07 21:02
    • 385 385 > あんこさん

      死神に関しては
      新しいやつが中村獅童だって事すら知らずに書いていて、藤原竜也の中性的な顔とマツケン(非サンバ)の細さに見入ってたあの頃の…死神の方です。
      ←無駄が過ぎる

      そう、今はあんこちゃんと同じ髪の伸びるお菊ちゃん♪
      トップにボリュームをー!!ってレディースのアデランスに手をのばしたいけれど。思い止まり。歯を食い縛り。(あんこちゃんが痛がる)

      ペタンコも嫌や。
      爆発も嫌や。

      コテ巻きはもう古い!らしいね。ゆるふわ。
      そんな今日はグルングルンの巻き髪になり、またもやオスカル。
      2016.11.07 21:13
    • 385 385 > 肉球さん

      スナイパーあらわる!!

      腹あと三センチはへこませないと
      横から腹、撃ち抜かれるわ~ゴルゴ肉球に。

      眉間のシワ、あれいつの間に付くんだろね?おでこの横線と。
      バカボンのパパみたくなってんのは
      気のせいだよね?ねぇ、そうだよね?
      答えて!にーくきゅーーさーーん!!
      ←騒がしいわ

      運動っても、肉さんの足元にも
      及びやしない。
      一周回って、足元くらいです。←?

      でも、ガンバールよー!!!



      2016.11.07 21:23
    • 385 385 > 遥かさん

      長いと重さで天パ伸びて
      切るとクルリンパするんだけどな。

      遥かちゃんは逆なのかー。

      切った髪、ちょーだい。
      2016.11.07 21:25
    • 遥か 遥か > 385さん
      切った髪は今頃燃やされ無くなっています笑
      2016.11.08 09:05
    • 385 385 > 遥かさん

      間違いないっ!←昔よく見た芸人

      昨日は楽しかったかな?
      切なかったかな?

      心、大丈夫かな??
      2016.11.08 11:39
    • 遥か 遥か > 385さん
      その昔の芸人知らないです笑


      昨日は元担任が急用入って別の日に変更していい?ってメール来て別の日に変更になりました(^^)
      2016.11.08 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... るんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62