変化なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 60.5kg 55kg 1% (あと5.5kg) 162cm 60.5kgの体型
    体脂肪 35.8% 35.5% 31% 162cm 美容

2016年11月06日

  • イクラちゃん♪

    朝↓
    ご飯
    卵焼き
    納豆
    林檎
    豆乳青汁

    お昼↓
    カレーパスタ
    チキンナゲット
    ダイエット紅茶


    間食
    柿半分

    夕食↓
    ビーフシチュー
    キリン淡麗グリーン糖質70オふ
    チーズ少し

    サプリメント↓
    ビタミンb群

    運動↓
    レッグウォーマー




    テレビでダイエットのしてた
    8時間ダイエットあったね
    一番痩せてたのは舞茸ダイエットかなー

    食事前にスープ飲むのは満腹感でるしいいなぁとは思った

    でも、めんどくさいのは続かないのよねー(笑)

    残ってたお菓子捨てたぞ
    あると食べちゃう!

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント8件
    • せいごー せいごー 自分が長く続けられそうなダイエットが一番ですよね♪
      お菓子捨てちゃいましたか…その決断、拍手です(笑!
      2016.11.06 23:18
    • イクラちゃん♪ イクラちゃん♪ > せいごーさん

      何か食べかけのお菓子があったので
      捨てちゃいました(笑)

      きっと勿体ないって食べちゃうんですよね…

      めんどくさいのは続かないですよね~
      このダイエットクラブは頑張っていきたいです
      2016.11.07 06:26
    • あいり あいり 残ってた、お菓子捨てたんですね…!

      あると食べちゃうので、私も捨てようと思います!!
      2016.11.07 09:28
    • きめ きめ 残っていたお菓子を捨てたのは、偉いですね^^

      あると食べちゃうんですよね(^^;

      家は旦那さんがおせんべいが好きで、置いとかないとならないので、大変です(^^;
      2016.11.07 11:10
    • yuri yuri ほんと、お菓子は手元に置かないのが一番ですよね。 2016.11.07 11:40
    • イクラちゃん♪ イクラちゃん♪ > あいりさん
      本当に、、煎餅の詰め合わせみたいなのが残っていて
      湿気る前に食べなきゃって笑
      夜にボリボリ食べてました( ;∀;)
      2016.11.07 12:20
    • イクラちゃん♪ イクラちゃん♪ > きめさん
      うちも子供が食べるお菓子は置いとかなきゃです
      旦那もお菓子たべます。太らないから羨ましい笑

      お菓子は旦那さんにお任せしましょうね〜〜笑
      2016.11.07 12:21
    • イクラちゃん♪ イクラちゃん♪ > yuriさん
      完食はなるべくヘルシーなので
      たまにご褒美で食べるのもいいですよね〜〜

      ダラダラ食いが良くないです
      わかってますが笑なかなかねぇ
      2016.11.07 12:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    B₁が含まれた食品やサプリメントを摂ればよいですか? 糖質のご飯を食べすぎたときにはビタミン ... いるからですか? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動しても体脂肪が分解されにくいβ3アドレナリン ... エネルギー源のうち、糖質の燃焼にはビタミンB₁が、脂質の燃焼にはビタミンB₂が欠かせない。ビタミンB₁もビタミンB₂も食事で摂った場合には1日ほどは体内に残って ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 「あきらめ癖」のある人必見。ダイエット法を選ぶ基準がわかる電子書籍アプリ『脱いでもキレイダイエット』。

    酒は太る? ・油はダイエットの敵? ●第四章 プロが教えるちょっとした生活術 ・見られてキレイになる原理 ・サプリメント ... 』が、オープンアップスからリリースされた。  自分に合うダイエットが見つからない、忙しくてジム通いや運動をする時間が取れない ... しまう、人気のダイエット器具や食品は続かなかった…。  そんな人たちのために、年齢や体質に左右されないダイエット ... 「あきらめ癖」のある人必見。ダイエット法を選ぶ基準がわかる電子書籍アプリ『脱いでもキレイダイエット』。 ...

    ダイエットNEWS
イクラちゃん♪イクラちゃん♪さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • yuri
  • せいごー
  • きめ
  • あいり
被ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • yuri
  • せいごー
  • あいり
  • きめ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
イクラちゃん♪
イクラちゃん♪

162cm 59.3kg

日記
18
ライバル
5
被ライバル
5