口内炎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 61.8kg 54.5kg 53% (あと7.3kg) 165cm 61.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 24.5% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年11月06日

  • きたち

    今日は薬局で
    口内炎ニキビの薬を買ってきた。

    早く治るといいな。

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    ったように用法用量を示すことができない。これは薬事法によって規制されていることで、用 ... イエットを目的としたサプリメントは、目的が一緒だからといって同じタイミングで摂るものではない。吸収阻害、燃焼促進、栄養補給、抗酸化といったように目的や食事の内容によって ... ら、どうやって摂るタイミングを知ればよいですか? サプリメントの商品には、いつ摂ればよいかは薬事法の規定によって ...

    ダイエットラボ
  • 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表

    割の女性が、全く同じ場所あるいは同じような場所にニキビが繰りかえしできたことがあると答えている。 2. 繰り返すニキビの ... いることが分かった。  また、自分では現在ニキビがあると思っていない59人の中でも、58人(9 ... に悪化する可能性があるニキビ予備軍のため、自分ではニキビにかかっていないと思っている人も肌に「ニキビ爆弾」を抱えている不安定な状態だとい ... 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ajiko
  • 3号
  • Romiqueen
  • み。
  • 村1番の甘党
  • なつ
  • みう
  • 目指せ52
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • Romiqueen
  • 村1番の甘党
  • みう
  • 目指せ52
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
きたち
きたち

165cm 61.8kg

日記
20
ライバル
8
被ライバル
5