シチュー・スイーツ・シチュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.1kg 45kg 41% (あと4.1kg) 146.7cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年11月06日

  • 凛子

    すごい!
    今日の食事内容、クリームシチューと洋菓子だけだ(笑)

    クリームシチュー大好きで大量に作ってあるので、明日もクリームシチュー♪
    せめてサラダくらい付けようぜ( -`д-´)

    ケーキは近所で有名なちょっとお高めなやつ買いました。
    私も旦那も甘いもの好きでついたくさん買って胃もたれしてます(^^;;


    【朝】


    【昼】
    クリームシチュー

    【夜】
    クリームシチュー

    【間食】
    チョコケーキ
    ベリーケーキ
    モンブランチーズケーキ
    シュークリーム
    旦那と半分づつ

    カロリー合計:1200kcal22:41
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 わたしもシチュー大好きです

      お鍋にいっぱい作ると美味しく感じる〜

      わたしは今週のお弁当にグラタン作りましたあ
      (*´ㅂ`*)
      2016.11.06 22:59
    • ユキ ユキ 凛子さん、おはよう。

      「せめてサラダくらい付けようぜ( -`д-´)」…には、思わず笑ってしまった(笑)。本当に、言葉のセンスがあるな。良いセンスだね!

      (◍˘︶˘◍)

      クリームシチューも美味しそうだし、ケーキも美味しそう。お高めって事、ちゃんと伝わって来るのが凄い!芸術的なケーキだもの。

      甘い物沢山投入で…胃もたれ、あるあるです。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.07 05:39
    • ゆりっぺ ゆりっぺ クリームシチュー、
      食べたくなりました!!
      一緒にブロッコリーやカリフラワーの温野菜つけても美味しそう(*^^*)

      2016.11.07 09:47
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      クリームシチュー美味しいですよね♪
      寒い日はなおさら(≧∇≦)

      グラタンも美味し(。>∀<。)
      2016.11.07 15:19
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      クリームシチュー大好きだから、飽きずに1日食べていられるけど、体の中が脂質と糖質でドロドロしてる気が(笑)
      野菜入れて少しは綺麗にしないとね
      (^^;;

      ケーキは都内のかなり有名店でシェフしていた方が立ち上げたお店らしく、休みはお客さんすごくて。
      味はもちろん、ケーキって見た目が可愛いく美しすぎてホント芸術だな〜って思うよ(*˘︶˘*)

      ではでは、今週もよろしくお願いします
      m(__)m
      2016.11.07 15:25
    • 凛子 凛子 > ゆりっぺさん
      寒い日のクリームシチュー、美味しいです〜(。>∀<。)

      温野菜か!
      温野菜なら生サラダと違って体冷えないしいいですね♪
      参考にさせて頂きますm(__)m
      2016.11.07 15:27
    • Kaori Kaori 私もクリームシチュー大好きです(≧∇≦*)

      この時期 食べるとホッとしますよね♡♡
      でも大好き過ぎて三食クリームシチューでも飽きないくらい♪♪
      そしていつも食べ過ぎちゃうんですよ(;´Д`)

      凛子さんのところは具が大きめなんですね。
      我が家はカレーもシチューも具は小さめに切って作ります(*^^*)
      シチューにブロッコリー入れるときにはそれだけ大きいですが(笑)


      2016.11.07 23:41
    • モカ モカ 寒くなってきたし。
      クリームシチューが美味しい季節ですねん❤(*´▽`*)

      旦那さまとケーキ半分こ、すてき❤
      お店で選ぶときは、二人で二個ずつとかなのかなぁ?
      我が家は旦那さんがかなりこだわりあるので(笑)
      半分こするときは、甘いもの何でもいい私は基本おまかせです( ̄▽ ̄;)(笑)
      2016.11.07 23:47
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      クリームシチューってこの時期ならではの食べ物って感じで、食べると体も心もホッとしますね(*˘︶˘*)

      はい(笑)
      うちはクリームシチューがおかずなので鶏肉も野菜も大きく切ってご飯にかけて食べてます(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

      ブロッコリー入れると栄養バランスも見た目もよくなりますよね(^^)
      2016.11.08 10:24
    • 凛子 凛子 > モカさん
      クリームシチューって、子供の頃から大好きで大人なのにおかわりして食べてます(笑)

      ケーキはだいたい私の独断で選んでますが、うちも旦那の好き嫌いが激しいので旦那が全部食べれるものを選んでいます。私はチーズ系とかティラミスとかもっと食べたいけど、優しいので我慢してます(つД`)ノ(笑)
      2016.11.08 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショ ...

    ダイエットラボ
  • 【おとなのグルメ】資生堂パーラーで熱々の「グラタン&シチューフェア」

    蠣とほうれんそうのドリア」「煮込みハンバーグ」、横浜そごう店では「小海老とマッシュルームのドリア」「シーフードと野菜のクリームシチュー ... 」、名古屋店では「小海老とマッシュルームのドリア」「煮込みハンバーグ」が楽しめる。また、各店共通メニューとして ...  資生堂パーラー 銀座本店 レストランは、毎年恒例の「グラタン&シチューフェア」を ... 【おとなのグルメ】資生堂パーラーで熱々の「グラタン&シチューフェア」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ... ホテルセンチュリー静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22