89日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 61.9kg 50kg 36% (あと11.9kg) 166cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 美容

 » 
2016年11月06日

  • 3号

    初めてスノボやった時の次くらいに体がバキバキ!笑
    スカイトレーナーやろうと思ったけど無理だったーーー(´._.`)
    今回は実家に帰ってもそこまでリバウンドしなかったからよかった!
    ただ野菜不足はんぱねーーーーー!
    明日からまた頑張るぞー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    そして今年中に60kg台切る!!!!

    昼食

    三ツ矢サイダー
    105kcal(1食分)
    ミニマドレーヌココア
    76kcal(2食分)
    カレーうどん
    405kcal(1食分)

    夕食

    濃い味
    95kcal(1食分)
    鉄火巻
    300kcal(1食分)
    ごった煮
    113kcal(1食分)

    間食

    ザクロ&アサイー
    119kcal(1食分)
    ジャイアントコーン
    260kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1473kcal22:43
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 実家帰るとえらい肥える私

      年末まであと少し

      目標達成出来そうですね
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.11.06 23:01
    • 3号 3号 > はむ子さん

      みんな同じなんですね!笑

      走ったとはいえ食べた分の方が多いんでしわ寄せは来ると思うので頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.11.07 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても ... きるだけエネルギーを使わない節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... 全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    部:反抗期30歳までだったんでしょ。今、 36歳だから大丈夫じゃん(笑) ジェンファン:でも、子供の頃お金がなかったから ... のバレエの衣装を着ている小さい頃の伊藤さんの写真や、演目のメモはトートッグに使いたいなと思っています。 ーーところで、小さい頃の伊藤さんはどんな子供だった ... っと自分の私服をアップしたり、自分の武器はこれだ!と思えることを発信する場なので。 ーー今回のコラボレーションをどんな視点で見てもらい ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
  • fu_satou
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
3号
3号

166cm 62.4kg

日記
122
ライバル
6
被ライバル
8