67センチ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 56.3kg 53kg 63% (あと3.3kg) 162.3cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 標準

2016年11月06日

  • 中年食いしん坊

    今日は冬用の暖かいズボンを買いました。
    スボンって若人はいわないんですよね~
    でもパンツっていうと、どうもね、昭和の人間には下着に聞こえてしまう・・・

    おそるおそる試着してウエスト67にしました。
    もうワンサイズさげようかしらと思ったんですが
    見栄張って、きついのを買うと、お腹の肉がのっかるので
    67で・・・・

    あと意地でもお腹がゴムのものはパジャマ以外は買わない!
    と決めています。ファスナーとともに生きたい!

    朝:食パン1枚、ウィンナ2本、スライスチーズ1枚、ゆで人参、バナナ
    コーヒー2杯 牛乳1杯

    昼:ごはん一膳、鶏肉・ホウレン草・しめじのスープ
     
    夜:ごはん一膳、おでん(練り物3個、もち巾着1個、たまご1/2個、だいこん、こんにゃく、エリンギ)、ゆで鶏、サラダ(レタス・きゅうり・トマト・わかめ)、納豆・キムチ

    間食:コーヒー2杯、カントリーマーム2枚

    運動:コアリズム10分 ヤーナリズム20分

    食事⇒緑黄色野菜と豆や芋類がとれていないので取る
    運動⇒少しでもやることが大事

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... るという感じです。 朝比奈:雑談が本当に実現してしまったんですよね。 優:私、次は「コスラエスープ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27