⭕️ベターッと開脚

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 80.4kg 71.8kg 69% (あと8.6kg) 168.4cm 80.4kgの体型
    体脂肪 0% 39.9% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年11月06日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    ネイルさろーン
    2週に1度通っております
    ハンドのジェルネイルはお休みちう
    お爪がペラペラになったため
    ケアのみしてもらってましゅ
    (∩´∀`)∩

    お歳暮ー
    高島屋さまより案内が届いてた
    もうそんな時期なのね
    ンで手配して参りましたあ
    早期手配といくら以上の金額ということでいろいろモロタ
    ・エコバッグ
    ・ダイアリー
    ・オリーブオイル
    オリーブオイルがうれぴー
    ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪

    誰でも出来るよになる開脚の本
    話題でつ
    ホットヨガのインストラクターさまが11月から始めたらしい
    きょレッスン終わりに素晴らしい開脚の柔軟性を見せてくれました
    ペッタリ
    ま、ま、まぢか❗️❗️
    本人も1週間経ってないから効果に驚いているそう
    ホットヨガのイントラだから元々それなりに柔軟性はあったと思うけど試してみたい気持ちムクムク
    (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

    お家帰ってきて開脚のやつやってみた
    早速 笑
    4週間でぺたーンと効果出ると謳っているがさてどーなるか
    ( ̄∀ ̄)

    9:15
    アイスコーヒー
    ハムチーズ玉子サンド

    13:30
    かき揚げそば
    ミニカツ丼

    14:00
    アイスコーヒー
    モッツアレラチーズとハムのパン
    肉まんパン

    15:15
    HAKKAN

    15:30〜16:30
    ホットヨガ
    ハタヨガビギナー
    60分

    16:45
    酵素ゼリー

    17:00
    アイスコーヒー

    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント26件
    • 凛子 凛子 私も本屋で開脚の本見て気になってます( ^ω^ )
      人にプチ自慢出来るし買ってみようかな(笑)
      2016.11.06 23:06
    • すネコ すネコ 動画見てたまにやってますヽ(^o^)丿
      前屈得意なのでてっきり身体柔らかいと自惚れてたんだけど
      開脚は全然できなくてがっかり。。。
      柔軟性ってからだの部位によって違うんですね(◎_◎;)

      ジェルネイルやりすぎると爪傷むんですか?
      私はマツエクでまつ毛がしょぼしょぼになりました(゚Д゚;)
      2016.11.06 23:16
    • スナネコ スナネコ 柔軟性に乏しい私の身体は前屈でも
      ヒィヒィいってます。開脚とか超憧れます。
      こんな私でもできるなら、是非試してみたい!
      早速チェックします!
      2016.11.07 02:50
    • ユキ ユキ はむ子さん、おはようございます。

      爪が傷んでお休み中の方々、周りにもいらっしゃいます。やはり、傷むんですね(汗)。でも、ケアして完治した後のデザインが、楽しみですよね。

      (*´ω`*)

      開脚!これ、一生に1度は完璧にやってみたい事(笑)。銭湯で、私より年上、と言いますか、マダムがお風呂の中で、開脚をしていました。しかも、180度…!

      それにしても…1週間経たないうちに出来るのは、凄いですね。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.11.07 05:37
    • りぃ りぃ ジェルネイル可愛いですが爪が薄く
      なりますよね(;´Д`)

      開脚ヨガのインストラクターさんだから
      本当元から柔らかいんでしょうね❣
      (*´ 艸`)
      私もやりましが・・・でした(^_^;)
      本当体が硬すぎて…
      やるストレッチ?自体が体硬すぎて
      ちゃんと出来ないし(;´∀`)
      前屈床に手が届かなかったのが
      指先が少しつくようになったから
      多少の効果はあったぽいですが(♡´艸`)
      2016.11.07 07:25
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      開脚出来たら何かが変わるかな❓

      出来ないことなんて無い

      とか自信が付きそうですよね〜

      本を見ると年配の方も出来てるのでやる気になる
      (*´ㅂ`*)
      2016.11.07 08:05
    • はむ子 はむ子 > すネコさん

      動画も再生回数凄いみたいですね

      ジェルネイルは基本ずーっと付けてるから

      そりゃ爪傷むよねって思いました

      オフする時削るし

      マツエク

      以前はやっていたけど徐々に抜け落ちていく過程が嫌で辞めちゃいました

      自まつ毛弱るのですね

      やっぱり程々が一番ですな
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.11.07 08:08
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      毎日ストレッチ4週間てことなのでとりあえずやってみますね〜

      わたしもカッチカチなのでどーなるか怖いですけど

      ストレッチ自体は簡単だから誰でも出来そうでつ
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.11.07 08:10
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      爪が生え変わるのに半年くらいかかるらしいね

      久々の自爪もなンだか新鮮です

      爪も短いと手先使いやすいし 笑

      開脚

      出来るようになると良いな
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.11.07 08:12
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      りぃちャも開脚のストレッチやったのね

      効果はひとによるのですね

      4週間と言わず毎日やればいいのかな

      開脚出来たら身体気持ち良さそうだよね〜

      爪は今まで酷使してきてゴメンよと思いながらお休みさせてます
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.11.07 08:14
    • ヨッシー ヨッシー 蕎麦が美味しそう これからは温かいものがいいですね 2016.11.07 08:29
    • 遥か 遥か そんな短期間で開脚出来るようになるんですね(´?ω?) 2016.11.07 08:40
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      お蕎麦とからーめんとか美味しい季節だけどスープ完飲するから浮腫むわあ
      (ヽཀωཀ)
      2016.11.07 09:04
    • はむ子 はむ子 > 遥かさん

      4週間て謳ってるからちょっと楽しみでーす

      呑んで忘れちゃっても効果あるかな 笑
      ( うωぅ)
      2016.11.07 09:05
    • ちむたむ ちむたむ おぉ~開脚チャレンジですね。
      是非レポお願いします。
      2016.11.07 09:14
    • 中嶌 愛海 中嶌 愛海 ジェルネイル私もやっていました☆(*ゝ∀・*)ノ
      今は爪の状態がよくなく休止しています
      Wii Fit Plusのヨガを今日からやろうかな~~って思っています
      2016.11.07 09:33
    • maco maco 開脚!調べてみます!柔軟大事って言いますもんね(´∇`)1度でいいから開脚してみたいものです。めちゃくちゃ体固いもんで… 2016.11.07 09:43
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      腰痛や膝痛も解消されるみたいなので元気な身体作りになりそうです

      開脚出来たら気持ち良さそうですよね

      ホントにベターッってなったら写メアップしたいわあ
      (。 ー`ωー´) キラン☆
      2016.11.07 11:44
    • はむ子 はむ子 > 中嶌 愛海さん

      ジェルネイルはキラキラでテンソン上がるんですけどね〜

      自爪のヤバさにドン引きです

      Wiiはおうちで出来るから良さそう

      わたしのおうち狭いので出来ませんが 笑
      ( ̄∀ ̄)
      2016.11.07 11:49
    • はむ子 はむ子 > maco さん

      動画もあるらしい〜

      わたしは腹肉が邪魔で前に屈むのがつらたン
      ̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣
      2016.11.07 11:51
    • あちこ あちこ
      御歳暮の依頼の時期ですねぇ♪
      早期割引のおまけが
      たくさん~♥

      早くに申し込んでも
      御歳暮の期間に配送してくれるから
      会場は、もう
      少し混みはじめていたかしら…(^_^;)


      開脚は あちこは160 度ちょっとしか
      開かないのですが、
      べたー のほうは、できるんですよ。
      うふふ~♥


      はむ子さんの先日の日記~♥
      お顔は かくしてあるのに
      会社のみなさんが楽しそうで
      仲良しな かんじ~♥(*^^*)♥
      手や足やのポーズや姿勢から。
      うふふ✨

      2016.11.07 19:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      身体がかたすぎるから、気になります。

      そんなに効果があるなら、やりたくなりますね。
      2016.11.07 22:15
    • はむ子 はむ子 > あちこさん

      お歳暮はがら空きでした

      待ち時間0分ですぐに案内されましたあ

      ピーク時はかなり待たされますのでラッキー☆

      会社の呑み会は一番仲良しの先輩さまが居たからちょー楽しかったッス
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.11.07 22:36
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      わたしもかたいので効果あったら嬉しいなあ

      きょも帰ったらストレッチ〜
      (∩´∀`)∩
      2016.11.07 22:37
    • もんた もんた 私もやりましたー!!
      モモ裏が異常にカタイので大苦戦。
      今では ときどーきストレッチを思い出したようにやってます。
      全部のストレッチ終了後、ヒジがついて「なんとか成功」って感じでした。ベターっとは無理だったなぁ。モモ裏め...
      2016.11.08 22:27
    • すみれ すみれ いい情報いただきました♪
      早速アマゾンでポチします^^
      2016.11.30 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298