久々、走る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 45.2kg 45kg 94% (あと0.2kg) 154cm 45.2kgの体型
    体脂肪 29% 25.2% 23% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月06日

  • わか

    午後から 仕事おやすみ
    とにかく眠いのと、体が重い
    ベットでしっかりと寝てしまったー。

    おかげで夜runをやる気になれた。
    5㎞走り、1㎞はウォーキング
    また記録のアプリ、スタート押し忘れー(>_<)。

    お風呂でストレッチ、マッサージ、エクササイズ。
    YouTube見ながら顔のリンパも流してみた
    なんとなくスッキリ♪

    先週からメディキュットを履いて就寝
    むくみからかすぐ足がだるくなるのでずっと欲しかったんだよね♪
    なんとなく朝 軽いーー♪
    見た目もなんとなくスッキリ?かな

    生理も今日あたりで終わり
    体重はここらでいいので引き締めを中心にがんばるぞ

    マラソン大会に向けても動いていく!

    生理中 カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント8件
    • 花かつお 花かつお マラソンに向けて頑張ってますね(^^)
      色んな努力をしているので、きっといい結果が出ますよ!
      2016.11.07 08:49
    • Free! Free! アプリのスタート押し忘れはショックですね༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽
      なんとなーくでもスッキリしたら嬉しいですね♪
      マラソン大会?にも出場する予定なんですか⁇凄い
      2016.11.08 00:48
    • to-bu to-bu ランニングお疲れ様ですm(__)m
      本当に走りやすい季節ですよね(*^^*)
      お互いに頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.08 01:38
    • わか わか > 花かつおさん
      ありがとうございます♪
      花かつおさんがいろんなことをしてるのを読むと自分もできることをしよう!って思えます♪
      2016.11.08 07:17
    • わか わか > Free!さん
      なーんとなくですが(笑)なんとなく太ったよりいいですよね♪

      そうなんです。
      年始にハーフマラソンを息子と出るつもりです。
      2016.11.08 07:19
    • わか わか > to-buさん
      夜は寒いなーと思っても走り出すとちょうどいい感じになり けっこう走れますね♪すぐサボってしまうので アプリでコーチをつけてみましたが使い方がわからず(笑)
      2016.11.08 07:21
    • Free! Free! > わかさん
      ハーフマラソンうきうきですね♪
      息子さんと一緒なら楽しそうですヽ(*^∇^*)ノ 
      2016.11.08 13:36
    • わか わか > Free!さん
      サッカーやってて体力有り余ってるので、きっとおいてかれるでしょう(笑)
      若いって素晴らしいと思う今日この頃(>_<)
      2016.11.08 15:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ラインの変化、ウエストの膨らみ、腕の太さなど特に気になるところは、しっかりと確認しま ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、こ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いに女子トークを始めちゃって、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... ました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... いと優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • IN THE SUITE(イン ザ スイート)

    帯広駅 大切なゲストを心からもてなす、都会のリゾートで夢に見たウエディング ... IN THE SUITE(イン ザ スイート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10