2ヶ月+6日目:カフェ三昧でした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 90.6kg 57kg 19% (あと33.6kg) 162cm 90.6kgの体型
    体脂肪 47% 43% 27% 162cm 平均

 » 
2016年11月06日

  • ソンエ

    今日は隣の市までおでかけ。
    電車が混むのが嫌で朝早く出かけたので、
    待ち合わせの時間までドトールへ。
    ドトールはゼロカロリーシロップがありました。

    ラズベリー香るカフェオレを飲みました。
    カフェオレにラズベリーティが入っている斬新なものでした。

    午後も用事があって、
    待ち合わせにカフェへ。
    カフェモカをオーダー。
    時間になったのでお店を出たところで
    待ち合わせの相手が30分遅れるという連絡が。。。
    街をうろうろして時間をつぶすより
    打ち合わせ内容をもう一度確認したかったので
    今度は和カフェへ相手を待つことに。

    遅れてきた相手が有名だからと
    大判焼きを頼んでくれて
    そんなに面識もない方に糖質制限ともいえず
    食べることに。。。
    白あんの大判焼きおいしかった~。
    そしてランチの焼き魚定食の大盛り白米食べないでよかった。

    しかし、ダイエットしてる皆さんは、糖質制限してます、
    ってどこまでの人に言ってるんだろうか。

    土日で太って平日減るみたいなスパイラルは避けたい!
    明日からまた頑張るぞ!

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント8件
    • 百合 百合 カフェ三昧、いいですね~(^ω^)
      わたしは雪が降ってたので引きこもってました…。

      食べちゃった分は、他で減らせば大丈夫と思いますー。
      わたしの場合は、食べ過ぎたら1~2日節制して戻す…くらいの気持ちでやってます。
      週末飲みに出て増えちゃうことが、ままあるので(^_^;

      自分の増減の法則みたいなのがあると思うので、それが見つかると良いですね~。
      2016.11.06 23:22
    • あゆ あゆ 私はダイエットしてるってこと家族にしか言ってないので、外食にも誘われるし、普通に仕事中お菓子もたくさん配られます^^;

      お菓子も持ち帰れるものは持ち帰って家族に分けて、持ち帰れないケーキみたいなものはありがたくいただいちゃいますねー
      たまのご褒美だとポジティブに解釈してw
      2016.11.06 23:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 大判焼き、いいなぁ~
      私も、鯛焼き 食べちゃいました
      この時期、美味しいですよね~♪

      糖質制限されてるんですね。
      だから、気持ちよく 右下がりなグラフなんですね~って、納得しちゃった

      2016.11.07 00:06
    • ソンエ ソンエ > 百合さん

      週末の目標を体重キープに変更しました。
      キープ出来たらオッケー!
      食べ過ぎたら調整ですね。
      つい自分にダメ出ししちゃうんで。

      何事もほどほどに余裕をもってやらないと
      細く長くは続かないんだなと。
      2016.11.07 10:40
    • ソンエ ソンエ > あゆさん
      以前の職場で、お菓子をよくもらっていて
      その時々は1つだし食べてたけど
      ある時ふと思い立って1か月溜めこんだら
      結構な量になって
      友達にあげちゃいました。

      海外のチョコレートは美味しかった(´・ω・`)

      ポジティブ解釈いいですね!
      年齢的にも安くたくさんじゃなくていいものを少し、
      に変えていきたい~。
      2016.11.07 10:45
    • ソンエ ソンエ > キラキラ☆さん

      粉もんはやっぱり美味しいです!

      糖質制限、食事の時の炭水化物なしは3週間くらいで慣れました。
      ラカント高いけど使ってます~。
      なんかお通じよくなりました。

      なので、糖質カットとか糖質オフの表示のものを
      探してます。
      よく成分表にある「難消化性デキストリン」が
      特撮ヒーローものの怪人の名前に見える最近です。


      2016.11.07 10:50
    • Rose Rose 糖質制限は自宅では余裕なのに外に出るとね…。
      私は3食中1食はOKみたいなゆるゆるルールだから、外食の時は普通に食べちゃう。
      量は控えるけど。
      根っからの食べるの大好き人間だから、100%抑えるとドカ食いしちゃうんだ。
      今回はたまにはOKルールを採用して再チャレンジしてるんだ♪
      和菓子好き〜!
      饅頭食べたいわ( ̄¬ ̄)
      2016.11.07 14:47
    • ソンエ ソンエ > Roseさん

      饅頭食べたい!
      ジムの近くにシャトレーゼがあって、
      低糖質どら焼きとか売ってるんだけど
      一つ180円くらいして買う気がしなくて(><)
      低糖質パンとかお菓子って
      高いんだよね。

      家族じゃない人との外食は
      ある程度あきらめてほかで調整だね。
      気長にやります!
      2016.11.07 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    るけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 友人との関係など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀里谷監督は言いたいことをズケズケいうイメージがあり ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないで ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • まにゃ
  • よっこ
  • デ美魔女
  • コバ
  • ぴょん
  • せいごー
  • 三日月
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • コバ
  • せいごー
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ソンエ
ソンエ

162cm 88.2kg

日記
51
ライバル
30
被ライバル
28