遊び疲れた1日でした(o^^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.5kg 57kg 2% (あと17.5kg) 160cm 74.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年11月06日

  • だいふく

    1日目

    夜は遅くなって食べれないだろうなあと思い、朝昼はしっかり食べました(o^^o)

    お昼に歩いて駅まで(ง ˙˘˙ )ว
    ショッピングでまたまた歩いて、
    持ち込みOKのカラオケでスルメをしゃぶりながら踊りまくりました´•ﻌ•`
    カラオケでアイスもジュースも飲まなかったのは初めてだあ(ノ´o`)ノ

    冬の半身浴は幸せ(*´˘`*)♡

    家~駅の往復 ショッピング
    合計 16000歩
    半身浴 30分
    マッサージ

    昼食

    ゴーヤチャンプル
    350kcal(1食分)
    お味噌汁
    50kcal(1食分)
    ごはん
    130kcal(1食分)
    白菜サラダ
    20kcal(1食分)

    夕食

    チーズ
    250kcal(1食分)
    スルメ
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:950kcal23:08
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございます!
      ものすごく健康的なカラオケですね(笑)
      買い物も歩きにしたのがナイスです♪
      2016.11.06 23:15
    • だいふく だいふく > せいごーさん
      こちらこそありがとうございます(o^^o) 今も投稿しながらお腹が鳴りやみません、、、 グレープフルーツは食欲を減らすと知り、早速グレープフルーツの香りの香水を買ってきました!効果は、、、(?)でもとっても良い香り(*´˘`*)♡
      2016.11.06 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分間で100 ... しい方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... に運ばれる酸素量が低下することが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... ょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊って ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気でやります君
  • トムニャン
  • みぅ
  • はむ子
  • ぽこ
  • 中嶌 愛海
  • うめクロスケ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • みぅ
  • はむ子
  • 中嶌 愛海
  • トムニャン
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
だいふく
だいふく

160cm 72.4kg

日記
9
ライバル
8
被ライバル
5