ガッツリと…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.6kg 74.9kg 96% (あと0.7kg) 162cm 75.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年11月06日

  • キラキラ☆

    今日は、子どものサッカーの送り迎えが、チョコチョコと あったりして、ジムには 行けないタイムスケジュールでした

    なので、おうちでダンササイズ(笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類
    ダンササイズ 120分
    ダンササイズ 60分

    今日は、なんだか 踊りてぇ~~という 気分でした

    昼間に、無心で ダンスしまくってたら、2時間ほど 経ってた
    いい汗かいたわ(笑)

    長男は 呆れて、出掛けちゃったし(笑)
    次男のお迎えの時間まで ガッツリと 踊る~

    夜は 長男の送迎があったんだけど、夫くんの帰宅が早かったので 行ってくれた

    だから…またまた ダンスタイム~

    (*´艸`*)ナンナンデショ。

    なんか 無性に踊りたいのよ…。

    (*・艸・)ストレス?

    ガッツリと 今日は、ダンスに集中したからか、いつも 覚えられないのに、完璧に踊れるように なったわ

    TRFの歌も知ってるし、ノリノリよ(笑)


    今日は サラサラの汗じゃなく、ジトーッとした汗だから 老廃物いっぱいだろうなぁ

    その甲斐あったからか、600グラム 減った~
    あ、生理に なったからかな(苦笑)

    明日は ジムに行くつもり
    楽しめるといいな








    生理中 カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント10件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 私も簡易バージョン?の
      ダンササイズ持ってたー
      過去形(笑)
      全然踊れないってことで
      貸したけど、
      返ってこなさそう(;´∀`)

      ダンスは苦手。
      樫木先生のカーヴィダンスが
      精一杯(∀`*ゞ)
      ジム通う前は毎日のように頼ってたけど、
      最近はやろうやろうと思って
      やってないんだけどね〜^^;

      しっかし〜!
      どんだけ踊りまくってるのーー??
      ヮ(゚д゚)ォ!
      キラキラちゃん('∇^d) ナイス☆!!
      そら体重落ちるでー♡
      2016.11.06 23:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      願子ちゃん、ダンササイズより カーヴィーダンスのが 出来ちゃう感じなの?

      私…
      カーヴィーダンスしたら…
      アホの坂田の動きになっちゃうの
      アホの坂田って 分かるかな(笑)?

      ふふふ♪
      今日は 無性に 踊りたくて…(笑)

      私は、ジムに行く前は、DVDトレ 続かなかったの~。
      ジム通い始めてから、DVDトレも マメにするようになったよ

      2016.11.07 00:18
    • 茉斗 茉斗 ダンス楽しそうですね(人●︎´ω`●︎)

      私ダンス苦手かも・・・←した事ない(笑)

      キラキラさんが今日も楽しく過ごせますように٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      そして体重減ってますように(*`・ω・´)
      2016.11.07 07:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ダンスやエアロ、大好きです
      楽しく 動いてると、あっと言う間に、時間が過ぎちゃう(笑)

      今日のジムも 楽しく 過ごせるといいな…。

      今日の他レッスン、Aさんが代行になったレッスンがあるから、例の彼女が来そうだから 心身ともに 強ばってるのが わかる…。
      ツライわぁ…
      2016.11.07 08:32
    • Rose Rose 気分ノリノリで気分アゲアゲで楽しそう(o^−^o)
      キラキラちゃん若いわ♪
      寒くなると気分も落ち込み気味になるけど、まずは来週のお楽しみがあるから、今週はダイエットメインで頑張る〜♪
      目標から遠ざかる土日を過ごしたが…(笑)
      2016.11.07 08:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      来週、楽しみだね
      私も、今週は がんばろう~~っと
      今日もジムが 楽しめるといいな~

      Roseちゃんも、今日は ジム活かな?
      いっぱい 汗かいて、老廃物を出しまくっちゃいましょ

      私…
      老廃物出しまくってるはずなのに、ニキビが出来ちゃった

      (゜∀゜;ノ)ノナンデヤネンw


      2016.11.07 09:15
    • ソンエ ソンエ ダンス楽しいですよね(^^♪

      膝がよくなったらダンス系のレッスン増やそうかな~。

      お家でノリノリ♪いいですね!楽しそう!
      かっこよく踊れるようになりたい!
      2016.11.07 09:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      わぁ~♪
      ソンエさんも、ダンス系のレッスンが好きなんですね

      ぜひぜひ、お身体の調子がいい時に レッスンしちゃってください

      身体を めいっぱい 動かすと、楽しいし リフレッシュしますよね~

      新しいDVDが欲しいわ~(笑)
      2016.11.07 09:42
    • 三日月 三日月 ダンササイズ完璧に踊れるのすごい♪
      私もDVDは持っているんですが、テンポはやすぎてついていけず積んでます(苦笑
      2016.11.07 14:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三日月さん
      昨日は2時間、同じ曲ばかり、エンドレスで やってたので、さすがに覚えました(笑)

      DVDを買ったのは、ずいぶん 昔ですが、ようやく 1曲 覚えた感じです

      完璧にできると、気分がいいもんでした

      ガッツリ、ダンスするのも 楽しいかも~
      また ダンスdayを 作ろうと思います
      2016.11.07 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられ ... を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでし ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74