三日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.9kg 89.9kg 55kg 0% (あと34.9kg) 157cm 89.9kgの体型
    体脂肪 71.1% 70.9% 25% 157cm 平均

 » 
2016年11月06日

  • あつ

    天気が良かったけど、あまり無理もできないので、料理したりむくんでるふくらはぎのマッサージしたり、撮りためてたドラマ見たりダラダラ過ごしてしまった。
    明日から仕事頑張ろう。

    朝:食パン一枚、しらす入り卵焼き、ハム二枚、ヨーグルト、お茶
    昼:オムライス、アスパラの豚バラ巻き、味噌汁
    夜:ご飯、味噌汁、レタスともやしのサラダ、豚角煮

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント3件
    • せいごー せいごー 素敵な1日じゃないですか♪
      ダイエットと関係ないですけど、秋ドラ何見てますか(笑?
      お互いまた来週も頑張りましょうね!
      2016.11.06 23:37
    • あつ あつ > せいごーさん
      秋ドラマは逃げ恥にはまってます。
      ガッキーが、すごく可愛くてキュンキュンしてます^_^
      2016.11.07 21:16
    • せいごー せいごー 自分の意見をはっきりと言えるあの性格好きです♪
      ガッキーも校閲の石原さとみもすごく魅力的でいい味出してますね!
      2016.11.07 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくら ... に移動しやすい遊離脂肪酸が多くなっています。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待でき ... ます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの推進力を止めて ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... です。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あつ
あつ

157cm 87.8kg

日記
37
ライバル
1
被ライバル
1