ネイル・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.3kg 73kg 89% (あと1.3kg) 158cm 74.3kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.4% 158cm 平均

 » 
2016年11月06日

  • らすかる

    就活中だから、あんまり派手には出来ないけど
    今回は、スパイラルラインだけ1本入れちゃった!
    ピンクベージュにピンクラメだから派手ではないけど
    地味に目立つ感じです(。-∀-)ニヒ♪
    ちょっとでも何かを入れれればワンカラーよりテンション上がる♪

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント6件
    • まり まり いいな~ネイル♪
      やっぱりテンションあがりますよね~。
      私もしたいけど、毎日の炊事に邪魔になりそうだからなかなか手が出しにくいです。でも、夫が単身赴任から帰ってきた日はマニキュアくらいはしてます。
      私は女性らしい事にうとくて男っぽいから、「何かあったの?」とよく夫に疑問に思われます。
      女として見てもらえてない?まぁ、家族だから仕方ないですね(^_^;)
      2016.11.07 06:23
    • みーすけ みーすけ ネイル良いなぁ~(*^▽^*)
      見せて見せて♪
      2016.11.07 23:34
    • らすかる らすかる > まりさん
      逆にマニキュアより取れないからジェルの方が
      炊事的には、良いかもです!
      時間は、結構かかるけどデザイン入れずワンカラーとかグラデなら
      早くできますよ!お値段もしますけど・・・
      マニキュアだと乾いたと思っても乾いてなくて剥がれたりするけど
      ジェルならそのストレスは、ないです(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.08 22:08
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      分かりにくいけど、写真追加してみました。
      かなり地味目です(;´▽`A``
      2016.11.08 22:09
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      可愛い色だね(*^▽^*)
      写真ありがとう♡♡♡

      ジェルネイルしたことないけど、普通のより剥げたとかならないならストレスなくていいね

      2016.11.08 22:23
    • まり まり > らすかるさん

      へぇ~そうなんだぁ、おしゃれにうとい私には知らない情報♪ありがとうございます。

      写真見たけど、とってもかわいい♪♪♪

      2016.11.09 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    せていたときの写真を鏡の横に貼っておいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライン ... 先立ちをすると、もっと腹部がへこみ、胸の位置が上がるとともに、お尻が締まった感じで ... 重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • ジルスチュアートからジューシーなイチゴ形ルージュ。15年夏新作&限定アイテム

    ”というコンセプトから、デザインはストロベリーをイメージ。カラーバリエーション ... 上げた。 新配合のフィット&フラットオイルがうるおいを蓄え、ジューシーな彩りを長時間持続させる。更にピグメントを入れることで美容オイル ... ルスチュアート レイヤーブラッシュ コンパクト」(4,500円)の限定色として、ジューシーなオレンジのグラデーションカラー ... ジルスチュアートからジューシーなイチゴ形ルージュ。15年夏新作&限定アイテム ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44