16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.9kg 43.8kg 40kg 2% (あと3.8kg) 156.5cm 43.8kgの体型
    体脂肪 23.1% 0% 18% 156.5cm 理想

 » 
2016年11月06日

  • ぽにょ

    約2週間を比べてみたけど、あまり変化はないかな。2週間とか、1ヶ月で凄い変化の出てはる人もいるけど、どうやってそうなるんやろ?ダイエット初心者すぎて、どれくらいやればいいのか手さぐり中…。


    夏に比べて水を飲む量が減ってしまった。元々かなり浮腫みやすいから、循環を良くするためにも、1日1Lの水を飲んで10回くらいは排泄した方がいいって言われてたけど、寒くなってきて、飲む量もトイレの回数も減り気味。


    けど、ベースがお茶だった私が、今では水しか飲まない。これは完全に意識が変わったことで、習慣が変わったってやつ。


    お茶は栄養?がある分、浮腫みの原因のリンパ液を流すって目的だけで言うと、何にもない水の方がいいみたいで、、、
    排泄しないとリンパ液もうっ滞したまま流れず浮腫んだまま………
    ということで、循環させて古いリンパ液をどんどん流すことが大事って、エステとか色んなところで言われたな〜


    水に金を払って買うのなんて考えられないって思ってたけど、今では水しか買わなくなりました。習慣が変わったことに自分でもびっくり。



    〈今日のメニュー〉
    超音波ブルブル1時間
    足マッサージ30分
    ワイドスクワット20×3セット
    ヒップリフト20×3セット
    ヒップリフト片足20×3セット
    ヒップエクステンション20×3セット
    レッグアダクション20×3セット
    レッグレイズ20×3セット



    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    ですか? 軟水のほうは代謝を高めやすいということで、硬水を飲んでも代謝が高まらないということではありま ... きます。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が高まるということで ... せん。軟水に比べて高まりにくいということです。体内の水分の量が少ない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもありま ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... 。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだなと ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ♡mi-ma♡
  • けちゃ
  • エミリ
  • あやっぺ
被ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • にゃんのすけ
  • けちゃ
  • エミリ
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぽにょ
ぽにょ

156.5cm 43.8kg

日記
49
ライバル
5
被ライバル
5