388日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 67.7kg 57kg 79% (あと10.7kg) 161cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 28.4% 23% 161cm 平均

 » 
2016年11月07日

  • chikaramizu

    2016.11.07


    緊急事態発生

    別にお腹すいてないのに外食で激しくはめをはずしました…戒めの為に記録します。



    (画像1)
    食材は選んだ。しかし量が多い。


    (画像2、3)
    ほぼアウトなので彩度落としました。



    ※今、ダイエット生活ピンチなのに気分がやたら明るくて希望に充ち溢れている謎現象…前向き感が吉とでるか凶とでるか。


    この状況にどう対処するかで
    未来が決まる


    まだ今週は外食が続くので
    とにかく体重計には乗る!
      





    (お通じmemo)
    昨日あり、今朝お通じ前測定。夜あり◎◎◎◎

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ やばい❣
      どれも美味しそう(*♡﹃ ♡*)
      ビュッフェ行きたいなぁー❣
      2016.11.07 18:43
    • りんりん りんりん その気持ちわかる! 2016.11.07 19:05
    • たわし たわし 突然失礼します。
      彩度を落としてるの笑っちゃいました>3<
      確かにあの映像はダイエット中には完全にアウトですね笑
      でも、美味しいものを沢山食べて羨ましいです〜( ´ ▽ ` )
      2016.11.07 19:47
    • 中嶌 愛海 中嶌 愛海 初めましてお邪魔します
      自己紹介の『やめずにとにかく続けることを大切に』
      の言葉に『うんうん』そう思いライバル登録させてもらいました
      よろしくお願いします。
      2016.11.07 19:55
    • Rポンポン Rポンポン 寝惚け眼が一気に目覚めた画像 笑

      やっちまったね(*´˘`*)

      でも美味しそう~❤幸せなひとときだったのでは(*´∀`*)

      こういう日があっても良いと思う、人生羽目はずして楽しむ日がないとね.。.:*♡

      私も19日お泊まりで夜と朝バイキング。。。きっと同じ光景(๑>؂•̀๑)
      もっと酷いかも。。。


      楽しんだんだもん、また明日から頑張ろうねぇ~❤

      って来週も外食(๑⊙_⊙๑)
      またバイキングかなぁ~~?

      チ~~~~ンッ♪

      御愁傷様です。

      ウソウソ、楽しんで来てねぇ~❤
      大丈夫、大丈夫、2週間のうちに戻せば脂肪にならないらしいから、その後の調整頑張ればね*( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

      2016.11.08 05:27
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      美味しくてつい…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

      りぃさんのスウィーツも魅力的です!カロリーあっても材料選べるし、手作りいいなあ‼
      2016.11.08 07:16
    • chikaramizu chikaramizu > りんりんさん
      ありがとうございます(*T^T)
      とりあえず今朝体重計に乗るのが直近目標です!
      2016.11.08 07:19
    • chikaramizu chikaramizu > たわしさん
      こんにちは!コメントありがとうございます。楽しかった思いでは楽しいままで…でも鮮やかな記憶としてまたすぐ食べたくならないように…彩度落とし作戦!うまくいきますように(。-人-。)
      2016.11.08 07:24
    • chikaramizu chikaramizu > 中嶌 愛海さん
      はじめて&ありがとうございます!

      続けるって本当にシンプルなのに奥深い。体重計に毎日のるのも動作は簡単なのに…!精進します!
      2016.11.08 07:28
    • chikaramizu chikaramizu > Rポンポンさん
      ありがとうございます。いつもお優しいポンポン様…!皆様にもお気持ちを頂き、エネルギーになりました!体重計の前にゴロンと寝そべってウダウダしていましたが、気合い入りました。

      ポンポン様も外食楽しんできてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

      食欲の秋うまく乗りきり祈願(。-人-。)
      2016.11.08 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、ト ... ランス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化している ... せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリーの方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 64.9kg

日記
420
ライバル
42
被ライバル
42