11月2日水曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 53.1kg 48.8kg 0% (あと4.3kg) 161cm 53.1kgの体型
    体脂肪 27% 28.2% 23% 161cm 標準

 » 
2016年11月02日

  • まこ

    ダーリンと私と付き合って丸5年の記念日✳️とっても大事な日❤️

    11月2日

    途中までは素敵なデートだったけど‥公園の駐車場で寝られてしまって
    めっちゃ泣いてしまった

    でもそれでも5年も一緒にいたら性格も疲れ度もわかってしまうから

    許してしまう

    ステーキめっちゃおいしかった❤️

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    いる肩書きとか見た目とかいろいろなものをとっぱらっても一緒にいたいと思えるかどうか、そして人としての思いやりがあるかどうか。そ ... わゆる問題アリの男が多くて、そういう刺激のある人と一度付き合ってしまうと、そうじゃない人がもの足りなく感じてしまう ... という悪循環に陥ってしまう。要は、媚薬から抜けられないパターン。 昔から愛人体質なとこあるよね、なんて冗談っぽく言われましたけ ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エンジェル☆
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • mikimiki
  • エンジェル☆
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まこ
まこ

161cm 53.5kg

日記
45
ライバル
1
被ライバル
3