実家へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 81.3kg 69.9kg 21% (あと11.4kg) 148cm 81.3kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 22% 148cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • あや

    今週は水曜まで実家に戻っています。
    実家に帰ると、いい年になって親にダイエットしてる、というのは恥ずかしく、つい見栄?を張って普通に食べてしまいます。
    「孫と外食(^ ^)」も増えます。
    そして親世代はやたら土産物?やら、いただき物が多く、机の上には常に美味しそうなお菓子が...!
    あと3日耐えれるかしら。
    がんばろー。

    カロリー合計:00:59
    •  
    • コメント1件
    • ソンエ ソンエ うちもそうです~。
      9月から実家暮らしなのですが、
      もらいもの、ほんとに多いです。
      また食べ物がおいしいんですよね~。

      実家で癒されてくださいね~(^^♪
      2016.11.07 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動することがすすめられる ... 皮下脂肪を増やす働きがある。この時期に食べる量が増えると、内臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい ... れは食事量も運動量も変わらなかった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというの ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。いまは、いい子ちゃんがすごく多くなってて、僕らの上の世代はそれこそムチャクチャな先輩が多 ... かったんですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきていると ... 語る綾野さん。「この役を自分ができるのか? という自問自答はありましたが、原作があってそこには彼の佇まいから土下座の仕方まで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • は(ё)な
  • ソンエ
  • キラキラ☆
  • でぶみ
  • うさ
  • のんくま
  • ぶたこ
  • あけび
  • ミッツ
  • じゅり
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • のんくま
  • うさ
  • は(ё)な
  • じゅり
  • ミッツ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あや
あや

148cm 80.8kg

日記
17
ライバル
10
被ライバル
6