50.5kg 20.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.5kg 45kg 0% (あと5.5kg) 158cm 50.5kgの体型
    体脂肪 19.7% 20.8% 16% 158cm 標準

 » 
2016年11月06日

  • あんな

    夕方まで家の掃除片付けしまくってピカピカにしてから、彼氏が実家から帰ってきてお土産持ってきたので、一緒に食べてから飲みに出掛けた~(о´∀`о)

    精神的に落ち着きたかったから、予定変更して、ジムも休んで、マジで片付けたので、年末は掃除せずにゆっくりできる(*´ω`*)
    勝ち組~\(^o^)/ ←

    朝の筋トレは片付け途中で散らかりすぎてやるスペースなかったから休み(笑)

    早朝】355
    玄米粥118
    キャンベルスープ229
    コーヒー8

    昼】705
    ほうとううどん574
    豆乳粉20g84
    味噌14g39
    コーヒー8

    間】140
    コーヒー16
    カマンベールチーズ40g124

    夕】885
    ウイスキーお湯割り1杯70
    かんぴょう巻き6つ180
    納豆巻き1本150
    干し大根まん1個160
    よもぎまん半分100
    紅いもまん3/4個225

    飲み】600
    ウイスキーお湯割り2杯140
    お通しキャベツと味噌100
    たこわさ50
    オニオンサラダ50
    たらチャンジャ50
    鶏もつ煮込み150
    刺身こんにゃく60


    カロリー合計:2685kcal01:09
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ あんなさん、おはようございます。

      体調は、いかがでしょうか。先日、あまり良くないとあったような。ますます寒くなりましたし、風邪を召されたりされませんよう、お気を付け下さいね。

      ウィスキーお湯割りとか、通ですね♡身体がとても温まりそう。たらチャンジャとか、凄く美味しそうですし。

      (◍´︶`◍)

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.11.07 07:31
    • あんな あんな > ユキさん

      ユキさん、おつかれさまです(о´∀`о)
      ありがとうございます(*´ω`*)
      体調はよかったんですけど、食欲が異常やったんですよね(笑)
      やっと落ち着きました★
      ユキさんも温かくして風邪引かないように、です(*´ω`*)

      通なのかなぁ(笑)
      でもとりあえず、ウイスキーのお湯割りは温まりますし、料理の味の邪魔しないですし、安物でも悪酔いしにくいですし、安物でもワインとかみたいに激しいハズレがないですし、ついでに糖質も少ないし、本当にオススメします(о´∀`о)
      たらチャンは実はあんまり食べたことなくて彼氏が頼んだんですけど、ハズレてしまい、でも、本当はもっと美味しいらしいので、また他の店のをトライしたいですね(*´ω`*)

      こちらこそよろしくお願いします♪
      今週もがんばりましょうね(*^O^*)

      2016.11.07 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしま ... ります。醸造酒の日本酒よりも蒸留酒の焼酎、醸造酒のビールよりも蒸留酒のウイスキーのほうが、同じアルコール度数なら体温が上がりやすいので ... も飲酒が許可される場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    した。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49kg

日記
1010
ライバル
39
被ライバル
55