31w5d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.8kg 65kg 39% (あと0kg) 158cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 平均

2016年11月07日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    一緒に寝落ちしたけど、ちょこちょこ起きる娘。この感じは…風邪引いたかな⁇明日いや、今日誕生日なのにかわいそう(>_<)

    カロリー合計:01:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    イルになるので、アゴを引いて、目線は前方5~10mほどに送るようにする。 この走るような感じ ... れを保ちながら左右の足を交互に前に出していくと、腹筋と背筋を適度に緊張させたまま前進できる。 この歩き方だと歩幅が自然に広くなり、そ ... の歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆ ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    んが通ってる女性です。でもちょっとだけ、かわいらしい部分もあって、私はこの役を演じることで、自分には無い女らしさをおすそ分けいた ... 畑充希(ヒロイン・小橋常子役) キャスト表を先日いただいた時に、開いた瞬間、すごくわくわくしました。さきほど木村多江さんに運命感じ ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この ...

    ダイエットNEWS
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 63.8kg

日記
238
ライバル
3
被ライバル
9