120日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 58.1kg 48kg 65% (あと10.1kg) 153cm 58.1kgの体型
    体脂肪 42.2% 35.1% 0% 153cm 標準

2016年11月05日

  • もぐっちょ

    さて、これの日記は121日に書いてますw
    最近サボりすぎ!
    喝を入れなくては!!
    まずは推移


    7月6日体重:74.9kg(45.5%)
    8月6日体重:68kg(42.2%)−6.9kg
    9月4日体重:64.5㎏(39.7%)−3.5㎏
    10月4日体重:61.4㎏(38.5%)−3.1㎏
    11月4日体重:58.1㎏(35.1%)−3.3㎏


    日にちがズレていることは置いておいて
    それ以前に、忙しくて朝の運動サボったり、夜の運動する前に沈没してしまったり、結構散々でした。

    寒いから布団から出られない朝
    踏み台でクタクタになって、眠ってしまう夜
    日記すら更新サボったりして!
    コメントを下さってる方々、本当にありがうございます!!
    お返事できていなくて、本当にすみません!!
    来週には少しは落ち着くと思うので、ちまちま返事をさせていただきます!

    気持ちを入れ替え、もうあと10㎏
    頑張ろー!!


    やっていたことは、先月と変わらないかな?
    ⚫︎サプリ多数(ダイエットサポート燃焼系他、ビタミン野菜系、フィッシュオイル)
    ⚫︎水を1リットル以上飲む
    (寒くなってきて、なかなか難しかった
    ⚫︎21時までに夕飯を終わらせる
    ⚫︎運動
    踏み台昇降1時間

    朝と夜に
    バックキック10回を3セット
    腿上げ30秒を3セット
    プランク30秒を2セット
    スクワット20回

    時間あるときに(日記未記入)
    1日に必ず1回以上
    オチョ、ダンベル運動、軽いストレッチ

    new!●着圧靴下を寝るときと、普段と
    履いている
    new!●スクラブ入りのクリームを買って、足、腕、背中、お尻をマッサージ


    睡眠時の着圧靴下は、気になって眠れなかったらどうしようかと思ったけど、そんなことなかったw
    むしろ、この圧迫が気持ちいいし、足を冷やさずに済んだので、大満足。しまむらにて購入!

    マッサージは、たるんでいた皮が少しでも解消すればと思い、始めたけれど。リンパマッサージを毎日していたら、セルライトはなくなった。
    履けなかったズボン、ブーツが入るように!(これはマッサージのおかげではないかも)


    次回には55!とか報告したいですね!
    121日目の日記は、記録だけとなります。すみません

    朝食

    バナナ
    32.5kcal(0.5食分)ノーブランド*投稿データ等から
    ヨーグルト
    43kcal(1食分)

    昼食

    大きなおにぎり
    336kcal(1食分)
    温野菜サラダとドレッシング
    200kcal(1食分)
    チャウダー
    170kcal(1食分)

    夕食

    味噌ラーメン半玉
    275kcal(0.5食分)

    間食

    おいもアイス
    157.5kcal(0.5食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1213kcal01:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    は食べたものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまっては ... いと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、おかずかサプリメントを当てるようにします ... 人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたのでは燃焼 ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    。主人に伝えてからは皇后杯、今までお世話になった人への感謝の気持ちを込めて、澤穂希らしいプレーをしてほしいとは言っていただきま ... じゃバイバイ」というのは寂しすぎるので、動揺させてしまう部分もありましたが意識を共有したかった。最後このメンバーで皇后杯優勝するためにも発表させてい ... 。長い間サポートしていただいてありがとうございました。 ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 53.7kg

日記
168
ライバル
24
被ライバル
37