昨日の思い出

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年11月07日

  • みきてぃ

    こんばんは(o^^o)

    今は深夜の2時過ぎです。
    目が覚めたので、前日のコメント返しがまだですが
    今日は1日検査で病院なので先に日記の方を更新させて頂きました。

    コメントは後ほど返させて頂きますね(^∇^)

    昨日は本当に楽しくて癒される日でした。

    今日は病院で数日前から不安になってる私を元気付けるため彼氏は来てくれたのだと思います。

    昨日の日記の続きになりますが
    あの後に神社とお買い物に行きました(o^^o)


    最近は彼氏と神社参りするのが趣味になっています。

    神社では画像1のように「愛」という文字に彼氏が反応してずっと見てたので写真を写しました。

    その後画像2のように熱心にお祈りをしてたので何をお願いしたの?って聞いたら
    「秘密」と言われました;^_^A

    気になるな〜〜

    夜はステーキが食べたいと彼氏が言うので奮発して黒毛和牛のステーキを買うことになり家でミディアムに焼いて料理して、クラムチャウダーとライス

    彼はウイスキー、私はロゼのシャンパンで頂いたのですが
    焼きが上手く行きホテルのディナーみたいな夕食になり
    彼氏と楽しく会話しながら食べて凄く美味しかったです。

    今日は大嫌いな病院の日ですが
    おかげで心を落ち着かせて行けそうです(o^^o)

    ここにいるライバルの皆様もいつも温かいコメントをありがとうございます。
    本当に心から感謝しています。

    今日も1日お互いに頑張りましょうね(^∇^)

    カロリー合計:03:08
    •  
    • コメント2件
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      ふたりのお家ステーキ、素敵なディナーを過ごせたようですね♡(❊´︶`❊)。۞

      愛がきざまれてる鳥居は珍しいですね、彼氏さんの願いごとはみきてぃさん一色なんだろうな♡

      病院を落ち着いたキモチでむかえれてヨカッタです。

      それが数値にも反映されますよーに!

      余談ですが、1枚目の遠目からの彼氏さんの写真がうちのオットに似ていて何回も見返してしまいました( ゚艸゚;)

      2016.11.07 05:24
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(^∇^)
      ありがとうございます(o^^o)
      おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

      そうなんですね
      旦那様と見た目も似てるなんて本当に凄い偶然ですよね(≧∇≦)

      世の中には似てる人が3人いるというのでその一人がはるみさんの旦那様かもしれませんね。

      そう思ったらはるみさんとは運命感じます(o^^o)

      うちの彼氏も性格がヤバかったですが改心したので似てる旦那様にも
      改心してもっとはるみさんを労ってあげて欲しいと願わずにはいられませんでした。

      うちの彼氏と似てるなら
      旦那様ももろに夜の匂いがする人ですね。
      何だか凄く奇跡を感じました(^∇^)



      2016.11.08 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... でも私の最大のサポーターであり、常に私が、何か理由があってこの道に立たされ、この才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ... 名古屋国際ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26