11月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 42.6kg 42kg 97% (あと0.6kg) 158cm 42.6kgの体型
    体脂肪 44% 20.2% 18% 158cm 標準

 » 
2016年11月07日

  • あちこ




    ちいさな きっかけ とは
    ちがうのですが

    その数日後の出来事で
    かたまっていた こころが ほぐれて

    すこしづつ

    なにかが うごきはじめたようです。
    勇気だろうか ...
    なんだろう 。



    花粉症の熱が下がったら

    探求心も おもいのほか はやくに
    もどってくるかもしれません。



    「 体操マット 」
    「 ハッピーバースデー その五 」 の日記。

    お返事を電子文字にするのに
    pomera で入力するのではない方法を
    いくつか こころみています。

    変換と DC の画面への貼り付けが
    うまくゆきましたら 
    数日中に。





    いちょうの葉っぱは まだ
    濃い緑色ですが

    窓から みえる樹々は
    赤や黄色に いろづき、
    青い空も 高くなって


    うつくしい季節ですね。






    カロリー合計:03:10
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 あちこさんおはようございます!

      お身体心配です(´・-・`)

      この間はメッセージありがとうございました (´ノω;`)

      あちこさんの健康と幸せを願って₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.11.07 07:51
    • はむ子 はむ子 出勤時の道路の落ち葉で秋を感じた〜

      恋がしたくなる季節ですね
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.11.07 08:17
    • すばる すばる あちこさんの本棚の美しい事・・・!
      背表紙が綺麗に揃っており、何の本だろうと気になって仕方のないすばるです☆
      どれも結構な厚みがあり・・・何かの専門書だろうかとか・・・(*°ω°*)*゚+.

      ミッシェルちゃんの美しい姿も相まって、海外の映画に出てきそうな本棚風景になっています(*´艸`*)♡
      ・・・私の「世界のニュースなんてテレビだけでわかるか!ボケ!!」とか「都市伝説」とか・・・変な背表紙の本が並んでいない統一された美しさに惚れ惚れですw(〃ω〃)

      花粉症、大変なようなので、何花粉かは分かりませんが早く時期が過ぎてくれると良いですね(>ω<;)

      秋はちょっと切なくも風情のある季節ですね。。。
      できればここ止まりで、これ以上寒くなって欲しくないなぁと思ってしまいます( ̄∇ ̄;)
      風邪をひく人もちらほら出てきました。
      あちこさんもお気を付け下さいね。
      2016.11.07 18:06
    • あちこ あちこ > 茉斗さん

      茉斗さん こんばんは~♪(o^^o)♪


      花粉症の発熱は、あちこは
      毎シーズンなので
      身体の きつさは あるけれども

      もうしばらくすると 
      らくに なりそうな (´▽`)♪


      もともとの病気のほうは
      食事や生活を気をつけることなどとは
      かかわりなく
      症状がかわってゆくので
      なんとも わからないところがあるのですが

      茉斗さんの大事な時期 と思うと あちこも
      気持ちに張りがでてきて (´∀`*) ♡
      うふふ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      メッセージといえば、
      くねくね♭さんと すばるさんに いただいた
      メッセージで、あちこは
      だいぶん こころが ほぐれて ♥。(*´_`*)。♥

      まだ考えないといけないことが
      たくさんあって、
      答えのようなのは すぐには わからないけれども
      あたまのなかで、なにか
      うごきはじめました ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


      茉斗さんのことも いつも
      おいのりをしています 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      またメッセージを書きますね ♡ (*´∀`*) ♡

      2016.11.08 03:32
    • あちこ あちこ > はむ子さん

      はむ子さんの 秋の恋~ ♡
      この顔文字なら
      わくわくするような
      恋かしら ... 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      うまれてこのかた、いちねんじゅう あちこは
      いとしさ こいしさのことでは
      よろこび よりも くるしさのほうが
      つよくって。
      なぜかしら ... (゜_゜>)

      2016.11.08 03:34
    • あちこ あちこ > すばるさん

      すばるさん こんばんは~♪(o^^o)♪

      これは実家のリビングなのですが
      この本棚は ものごころついたときから
      あったので、聞いてみたら

      父が社会人になって 何ヶ月か過ぎてから
      わがやに やってきたそうです~ ♪


      赤い背表紙が箱のほうは
      結婚前の母が、お給料で
      まいつき一冊ずつ そろえていった
      中央公論社の世界文学全集なんですよ。
      うふふ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

      箱でないほうが こちらを向いている
      赤い背表紙5冊は
      結婚をしてからだそうで
      チェーホフ全集です~ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


      あはは (´▽`*)♪
      おもしろいタイトルの本ですねぇ !!

      音楽や数学の専門書や百科事典、
      ペーパーバックと 一緒に
      その本も ならんでいるのかしら ... 。
      それとも分類をされているのかしら ...

      と、すばるさんの本棚を想像~ ♡
      リキュールの綺麗な瓶も
      置いてあるかしら。うふふ (´∀`*) ♡


      秋の切なさも、冬の淋しさも
      風情がありますねぇ。

      冬がいちばん すきなのですが
      関東平野は わりかし晴天の日がおおく、
      空気が かんそうしていて
      からっかぜが ぴゅーぴゅー ですが

      寒さそのものは そんなには
      厳しくないのかもしれません~。


      「 たくさん食べて げんきな子 」
      「 子 」の部分を取りかえたら、このフレーズの
      似合いそうな すばるさん~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      でもナベツネさんの方法を実行するのは
      むずかしそうなので
      お仕事のストレスなど たまりそうなときは、

      ミルカと深呼吸でリラックス~ ♬
      ですね~ (*´∀`*) ♡
      うふふ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

      2016.11.08 03:38
    • すばる すばる あちこさん、再度お邪魔しちゃいます(>ω<;)

      返信コメントありがとうございました(*´∀`*)
      体調如何ですか?
      ご無理のないようにして下さいね。。。

      お母様の本だったのですねー!
      お給料から毎月一冊ずつ揃えていったとか・・・
      結婚してから集めたチェーホフ・・・(←読んだことないです(汗))
      海外文学が大好きで高尚なお母様ー!!.+゚*(〃ω〃)*゚+.
      素敵ですね♡(*´艸`*)

      そうなんです、私の本棚はジャンルが結構バラバラなので( ̄∇ ̄;)
      本棚見た友人からは趣味がさっぱり掴めないとツッコミ頂いてます(汗)。
      楽典やペーパーバッグ(←読めずに挫折ばっか)のようなちょっと知性を感じるものがあったかと思えば、いきなり隣りに「インドなんて二度と行くか!ボケ!!」の本があったりします(・ω・;)
      勿論・・・星の王子さまも並んでいますよ(*´艸`*)♡(変な本に囲まれつつ・・・)
      私の本棚にミッシェルちゃんが乗っかっても、絶対にあんな素敵な写真にはなりません( ̄∇ ̄;)


      あちこさんは冬好きなんですね!
      ではこれからの寒さも大丈夫・・・!でしょうか。
      クリスマスだけは好きですが、それ以外はもう冬はいいよ(おい)って思うくらいに暑い季節の方が得意なすばるです。
      冬は風邪とインフルエンザの菌がうようよしてそうなのも嫌です☆
      あちこさん、拾わないようにお気を付け下さいね!!


      これから年末年始に向けて、私のぶん殴るリストNo.1(会社のお偉いさんです)の方と接する機会が多分どこかであると思いますので、心のリストが現実にならないように気をつけたいと思います(笑)。
      あちこさんに教えて頂いて私もナベツネさんみたいになれるように毎日運動して鍛えてたんですけど・・・(大笑)。
      腹が立ったら美味しい物でも食べつつ、心温まる日記やコメントを拝見しつつ、上手にストレス解消していこうと思います。
      ありがとうございました(*´∀`*)♡
      2016.11.08 07:49
    • あちこ あちこ > すばるさん

      すばるさん こんばんは~☆
      ふたたび どうぞ
      いらっしゃいませ。うふふ ♪(o^^o)♪

      37.7 度ほどの熱が一週間くらい
      つづいていたのですが
      夜になって下がって ずいぶんと らくに
      なりました~ ♪


      母の若い頃は、いまほど
      いろいろな娯楽もなかったので

      価 490 円 など値段が
      印刷をされているのですが
      感覚としては現在の 10 倍くらいだそうで
      おおきな楽しみだったのだと思います~ ♡


      あはは (´▽`*)
      高尚な ところは ぜんぜん なくって。
      写っていない、本棚の あの左側は
      あいいろの背表紙の日本文学全集で、
      こちらは あちこが子供のころの発売でした ♪


      うふふ また おもしろい題の本が ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
      でも もし「 星の王子様 」の横に ならんでいても
      ミッシェルはジャンルの区別なく
      ガリガリと 爪とぎをしそうです~ (゜_゜>)

      あっ。でも とぎかげんの好みで
      ミッシェルの なかでの分類は
      あるのかもしれませんねぇ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



      寒さに つよいことはないのですが
      冬がだいすきで ♡


      父方がいくつかアレルギーがあって、
      父は どこの歯医者さんにでもある
      キシロカインという麻酔は いけないので

      虫歯を抜くだけなのに
      カルボカインという麻酔の おいてある
      ひかくてき大きな病院に行かないと、
      ということがあるのですが


      できない予防接種などが あちこも
      いくつかあって インフルエンザも。
      だから拾ったり、もっらったりしてしまうことは
      よくあるのですが … 。
      でも冬は なんとも よくって。うふふ (´∀`*)


      あはは (´▽`*) ナベツネさんは夜道で
      「 柔道で投げていた 」ので、
      ぶん殴るためのトレーニングとはまた
      別の鍛えかたをしないとですねぇ (っ・_・)⊃)


      この間に くねくね♭さんとすばるさんに
      いただいたメッセージで
      ずいぶんと こころが ほぐれて 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      こちらこそ ほんとうに
      どうもありがとうございました ♡ (*´∀`*) ♡

      2016.11.08 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    ってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ... か? 寒い地域で生まれ育った人は代謝がよいのですが、寒い季節には特にエネルギーを多く使うので太りにくくな ... っています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... うちに楽しさも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんです ... 、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるの ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • すばる
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
  • あやかちゃん
  • 琉汰
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • かぽ
  • すばる
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あちこ
あちこ

158cm 42.6kg

日記
651
ライバル
51
被ライバル
53