モデル体重♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 43.4kg 42.2kg 90% (あと1.2kg) 151.1cm 43.4kgの体型
    体脂肪 0% 151.1cm 体重とBMI

 » 
2016年11月06日

  • 紫

    ついにモデル体重に到達しました〜!

    信じられない。
    “モデル”という響き( ´∀`)

    まぁ実際のモデルさんは、もっと細いんだろうけど(^^;)
    それでも、ここまで痩せられたことが嬉しいです。

    これからも地道に頑張ります(^ ^)

    生理中 カロリー合計:03:52
    •  
    • コメント2件
    • 花かつお 花かつお 頑張ってるねー! 2016.11.14 09:24
    • くちばし くちばし 頑張ってるねー! 2016.11.21 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    よりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... 般には100gで示される。 その重量のモデルとしてスマホを使うことができる。通 ... 。 魚は肉よりも多くの量が食べられますか? 魚は肉に比べてヘルシーというイメージがあります ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 古畑星夏、モデルを辞めなかったのは「お母さんのサポート」のおかげ

    時の想いを告白。  このあと古畑は「お母さんに、モデルの仕事辞めたいんだよねって、相談したことがあって。でもお母さんは ... 研ゼミ卒業生の代表の一人として『特別赤ペンコーチ』に就任した。  友人から誘われて、モデルオーデションに応募したという ... れる元気の源”について尋ねられた古畑は「友達といっぱいおしゃべりをして、美味しいものをたくさん ... 古畑星夏、モデルを辞めなかったのは「お母さんのサポート」のおかげ ...

    ダイエットNEWS
  • ヴェント モデルノ(vento moderno)

    船橋日大前駅 駅徒歩1分の好アクセス!チャペルとガーデン付一軒家レストランで叶う美味しい結婚式 ... ヴェント モデルノ(vento moderno) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • くねくね♭
  • ち-ちゃん
  • めいろ
  • チャッピー
  • 花かつお
  • さにー
  • とこん
  • プチプチプチ
  • アイス
  • なみ
被ライバル - 全てを見る
  • しのぶ
  • みいた
  • くねくね♭
  • めいろ
  • ち-ちゃん
  • 花かつお
  • とこん
  • 抹茶チロル
  • 東雲
  • プチプチプチ
  • hana
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
紫

151.1cm 43.6kg

日記
693
ライバル
14
被ライバル
33