こ、今度は体脂肪(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.8kg 73.6kg 66kg 35% (あと7.6kg) 169cm 73.6kgの体型
    体脂肪 28% 28% 24% 169cm 平均

2016年11月06日

  • ホワイトビーチ

    体重は少しずつ増えている(;´д`)。しかし、今日は体脂肪がガクンと減った。な、何故だろう。やはり、体重計が故障…。ありえない変動に振り回されてたけど、地道な努力あるのみ!数値はあくまでも参考程度にして、1週間後減っていたら良しとしますか〜(笑)

    今日はクッキー作りに挑戦。作るのは高校生以来!かな〜り、久々だったけど順調に作れた。子どもが「友達と外で食べる」と言って少し持ち出し。でも、その後何度ももらいにきて結局全部食べられてしまった。とても美味しかったとお友達にも言われて嬉しかったなぁ。夜は主人がケーキ作り。とっても美味しそうでついついつまみ食い。夜のケーキ…グハッΣ(゚д゚lll)
    明日の体重は大丈夫だろうか。スイーツ作りにハマる大人2人、次は何を作ろうかしら〜(*^ω^*)

    カロリー合計:04:03
    •  
    • コメント1件
    • ナナナ ナナナ クッキー&ケーキ美味しそう(o´艸`)
      子供たち嬉しかっただろうな~(^罒^✧)

      体脂肪が減るのは嬉しいですよね!
      体重計壊れてないことを願ってます(^^;
      2016.11.07 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったら ... を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... 切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえな ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてた ... し、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
ホワイトビーチホワイトビーチさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ココア
  • ねねこ53
  • ぶひぶひぶー
  • ナナナ
被ライバル - 全てを見る
  • ココア
  • ねねこ53
  • ナナナ
  • ぶひぶひぶー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ホワイトビーチ
ホワイトビーチ

169cm 75kg

日記
30
ライバル
4
被ライバル
4