今日も頑張った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 58.1kg 54kg 67% (あと4.1kg) 155cm 58.1kgの体型
    体脂肪 35.7% 28.6% 25% 155cm 平均

 » 
2016年11月07日

  • はるか

    仕事を(*^^*)


    ここ最近遅くて夕飯食べれないことが多かったので、今日は昼と夜ご飯お弁当を持っていきました(笑)


    朝プロテイン、
    30分ウォーキング(はや歩き!)
    朝ごはん、
    ゴボウと豆のサラダ、キノコ、小松菜、納豆、ヨーグルト(蜂蜜)

    昼(お弁当)
    ふすまパンのサンドイッチ(チーズ、小松菜、ウィンナー入り)2つ、
    ブロッコリーとキノコ

    夜(お弁当)
    ブロッコリー、キノコ、小松菜、サバの塩焼き


    内容はほぼ一緒(笑)
    それでも朝に三食分作ると時間がギリギリ(>_<)


    夜は会社で10時ごろに食べたんですが、もう少し早く食べたかったな。
    いろいろ食事も工夫していきたいです。

    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント4件
    • 白ドラ 白ドラ 遅くまでお仕事、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
      朝にウォーキングやってお弁当も作って、本当に尊敬です!

      わたしもはるかさんを見習って、朝活(ジョギング)しようと思い、はや何日?
      いまだにストレッチぐらいしかできてないです。
      3日に一回くらいは寝坊する始末だし・・・(;´∀`)ウフフ
      2016.11.07 23:31
    • はるか はるか > 白ドラさん
      夜はなかなかどうなるかわからないので朝に!ただ最近睡眠時間が短いのでちょっとダイエット的にどうなのかなと不安もあります(>_<)
      2016.11.08 05:26
    • 白ドラ 白ドラ > はるかさん
      更新時間を見てて、いつ寝てるんだろう?と、ちょっと心配していました
      (´・ω・`)
      おばちゃんの余計なお世話ですが、疲れてるな、と感じたときは無理せず休んでくださいね。
      2016.11.08 23:03
    • はるか はるか > 白ドラさん
      ちょっとはっとしました。
      ダイエットハイ?かもです(^^;
      仕事が遅くなっても朝のスタイルはあまり変えてなかったので、
      そういえば睡眠時間みじかくなってます。
      気を付けます(>_<)
      2016.11.09 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    脂肪が分解されやすく、燃焼しやすい人には、あまり効果が期待できないサプリメントです。キノコキトサンのサプリメントを摂ってから運動をした ... ではエリンギやマッシュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキタケにはかない ... 細胞膜は壊れにくく、消化酵素でも分解できないため、通常の食事ではキノコキトサンを効果的に摂ることはできない。水 ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかったな ... 。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかったんです ... 未練はなく、育児もちゃんとやって新しい仕事をやりたかったんです。勉強のためにもゼロから何かをやりたかったの ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 57.1kg

日記
153
ライバル
6
被ライバル
9