ハムの想い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.9kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.9kgの体型
    体脂肪 28% 16.9% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • はるみ

    園バザーの代休で4連休でした。

    もちろん母子休日。

    ママ友さん達と連れ立って街のイベント行脚。

    総歩数10000歩も大好きなお友達となら子どもたちも疲れを見せずハシャギまくり、

    「ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい。」

    むかあし、子ども心に印象的だった某ハムCMのキャッチ、ムスコ生まれてから何度もリフレイン♪

    6歳下のママさん、若いのに腰が重いとよく自虐るんです。

    諦める、向上心を捨てることによりラクに生きることを選ぶという彼女。

    でも知ってるんです。こうしていつも子どもの為に重い腰を上げて集まりに参加してること。

    内向的な長女のために遠い空手まで通わしていたこと。

    きちんと礼節はわきまえてること。

    ほとんど素顔でもキレイだってこと。

    知ってるんだなぁ♡

    今度、それを伝えたろかしら(๑´罒`๑)♡




    *イベントに子どもにはロコモコ丼弁持参&私は猪串焼き購入
    *米粉のトマトと苺のクレープこれが意外においしい。

    *どんぐり拾いに必死すぎて植栽の中まで侵入するこどもたちに、笑


















    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント8件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      懐かしいフレーズだなあ
      (^O^)
      「大きくなれよ〜」のフレーズCMも思い出しました。

      お友達のいいところ、いってあげたらきっと喜ぶと思います。

      2人だけの時、そっと言われたらば、わたしなら、絶対うれしい!

      子育て最中のお母さん、誰しも一生懸命ですよね。
      一人っ子だからいいわね、なんて思ってるママさんももしかしたらわたしの周りにいるかもしれないけど、それでも誰しも一生懸命に変わりないですよね
      (*^_^*)
      2016.11.07 07:26
    • ユキ ユキ はるみさん、おはよう。

      ほっこりなお話、有り難うございます。飾らない、気取らない…でも、素敵な方っていらっしゃいますよね。そっと伝えたならば、それはそれは嬉しいと思うよ。喜ばれる顔が、想像付きます。

      (◍´︶`◍)

      何かを諦める事により、また違う何かを得る…何だか、凄く共感。礼節を弁える事の大切さにもまた、共感。社会だけでなく、こう言った一部の集まり(ダイエットクラブ)でも、礼節を欠いて、人を不快にさせたくないな、って言う気持ちがあります。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.11.07 07:37
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい!!まさしく母の気持ち代表ですね。いいCMだ♡

      そしてはるみさん優しくてささやかな頑張りをきちんと気づいてくれて素敵だな♪伝えたらきっと喜んでくれると思いますよ♡はるみさんのことますます好きになっちゃいますね絶対(*≧∀≦*)
      というか私もはるみさんのそういうところ好きです!!♡笑
      2016.11.07 19:22
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘がはるみさんの言葉どおりに、育っています。
      発達ゆっくりな娘には、たくましさが必要だと感じる私。

      とても楽しい日で、よかったですね。

      私はママ友達があまりいないけどそれはそれと割りきり、子供たちと楽しむことを考えるようになりました。
      2016.11.07 22:08
    • はるみ はるみ > ましろさん、おはよです(^ν^)♪

      そうそう、おおきくなれよー笑

      親のキモチを代弁してますよね。

      うん、ひとりっこ、確かに1人分だしラク、でもいつも1対1だから比較対象もなく行き詰まりやすい、責任が全て母親になるなどなどデメリットももちろんあるワケで、

      周りのママさんたちはそこを理解してくれてひとりっこだと大変な面あるよね、と言ってくれるのが有り難かったりします。

      こんど、2人きりのときにそっと伝えてみるね♡むひひ

      2016.11.08 09:29
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、おはよ(^ν^)

      ユキちゃんはね、女性としても人としても高スペックだよ。

      どこまで、高みをゆくの〜〜(*´艸`*)

      こうしてこちらで日々精進してるユキちゃんの日常にほんの少しでも関わらせて頂いてラッキーです( •̀∀•́ )✧

      ユキちゃんの日記にあった

      「誠実」

      でありたい。

      年々この思いは強くなるよ。
      2016.11.08 09:39
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ(^ν^)♪

      丸○ハム良いこと言うよね!←上から目線

      人生の中で関わらせて頂ける人は限られてるのでせっかくなら良いところを見つけて共有していきたいなと思ってます。

      自分のダメなところは自分がいちばん知ってるしねー笑

      莉沙さんは若いのに基礎もしっかりしていて、可愛い!←後半は私的すぎ

      わたしの中のアイドルだよ♪(´ε` )←あぶない

      これからもよろしくね♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.11.08 10:24
    • はるみ はるみ > やえ桜さん、おはよです(^ν^)♪

      たくましくあれ、、、親の願いがこめられてますよね。

      孤軍奮闘するやえ桜さんの背中をみて育つムスメさんは、きっとたくましくなると思います。

      ムスコがお友達とあそぶのが好きなのと、ひとりっこなので、ママの外遊びの集団にはよく参加させてもらってますが、

      わたしも少ないです、ママ友。片手でおさまるくらいです๑´罒`๑)

      これ以上はキャパオーバーです。
      2016.11.08 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... が、ロシアのトヴェリで市が主催するリレーに参加した時、目利きのコーチが彼女を見かけて陸上に取り組むことを ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19