今週は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51.5kg 47.2kg 0% (あと4.3kg) 158.8cm 51.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 29.5% 22% 158.8cm 理想

2016年11月07日

  • のんちゃん

    土曜出勤ありで、月曜が振替だからお楽しみの予定です☺

    週明け、また振り出しに戻ったので、土曜までまた強化して頑張らなきゃ(’-’*)♪

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ おはようございます。

      今週は6日勤務ですか、頑張ってくださいね。

      体重ゆっくり落としていきましょう♪
      2016.11.07 07:09
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      北斗晶さんのブログを読んでいたらば、長男の健之助くんが、11/618歳のお誕生日で、手巻き寿司でお祝いしたそうです!

      内容もすてきなブログだったし、のんちゃんさんにお知らせしたくなりました。

      あ、のんちゃんさんの息子くんは5日か!
      2016.11.07 08:41
    • きめ きめ 私も土曜日まで、また、強化して、頑張ります^^ 2016.11.07 11:12
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは
      今週は長いです(^^;)))

      初日からちょっと食べ過ぎました!
      2016.11.07 19:16
    • のんちゃん のんちゃん > ましろさん

      こんばんは
      そうですか?
      ほとんど同じで同い年ですね☺

      北斗晶さんのご飯は、いつも家族愛たっぷり~素晴らしいですよね。

      私もブログのぞいてみましょう❤
      2016.11.07 19:19
    • のんちゃん のんちゃん > きめさん

      こんばんは
      出だしからちょっとスイッチ入りませんでした(^^;)))

      明日から頑張ります
      2016.11.07 19:20
    • ゆきりんご ゆきりんご
      お〜週明け楽しみですね♪♪♪

      私も元通り(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      明日からお互い頑張りましょう( •̀∀•́ )✧
      2016.11.07 21:05
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      スイッチいまいち入らず(汗

      先週は頑張れたのなぁ?!

      週末まで、土日で増えた分戻したいですが…

      そうそう昨日のランチは、とんかつ屋さんでした。
      食べログで好評のとんかつ屋さんへ!
      私は、野菜にシーフードでしたが、カロリー過多でした(^^;)))
      2016.11.07 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから ... っくりと両脚を右に傾けていきます。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して強化 ... 庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニングです。座った姿勢から ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • ボジョレーヌーボーに 解禁日がある理由とは?

    、その心配はありません☆また、開封すると時間と共に味が落ちてしまうので、開けたらな ... ランス政府は11月15日を解禁日としました。しかし、このように解禁日を固定してしまうと年によっては土曜日や ... ーボーはワインだけど寝かせない方が良い?】 ボジョレ―ヌーボーは寝かせるのはNG!新酒として売り出されるものは、新鮮さが命です☆通常、ワ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36