食べた記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.7kg 56kg 27% (あと2.7kg) 161cm 58.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年11月06日

  • ぷっちょ

    夜に計り忘れた


    朝→旦那お手製のチョコチップパン

    昼→IKEAのホットドッグ

    夜→ちゃんこ鍋

    公園に行き沢山歩く予定が雨。室内科学館へ。楽しかったが残念。

    昼は久しぶりのIKEA。やっぱりお菓子しか買わず。IKEAでまともとに買ったことないな。

    生理中 カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... などの間食の習慣によって体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べ ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ...

    ダイエットラボ
  • KEIKO、43回目の誕生日迎えファンから祝福の声……小室哲哉は「てんてこまい」

    !?やっぱり来てたんだね!嬉しいです」といった声も寄せられた。  そして18日にはKEIK ... Oかどうか、小室は明かしていないが、ファンからは「ageHaにKEIKOさんもいたんですね~」「KEIKOちゃん ... OのTwitterや小室の「755」などに、「KEIKOちゃん、お誕生日おめでと~」と祝福の声が多数寄せられた ... KEIKO、43回目の誕生日迎えファンから祝福の声……小室哲哉は「てんてこまい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラヴィール岡山

    岡山駅 駅から徒歩3分!充実設備の専門式場の多彩な会場&提案力で叶う『Like you wedding』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 55.8kg

日記
128
ライバル
25
被ライバル
17