再々再35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 81.3kg 56kg 18% (あと25.3kg) 160cm 81.3kgの体型
    体脂肪 50.8% 47.8% 30% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月07日

  • でぶこ

    朝むっちゃ冷え込んでますね。
    朝便通○
    ウォーキング1時間6,634歩

    彼と昨夜言い合いしたっ
    正月に彼兄弟に会うのだけどもそれまでに70kgになろうと
    は(*゚д゚)?ちょっときついっていったら努力が足りないと・・・

    いろいろあーだのこうだの言われた挙句、俺明日仕事なのに寝る時間ないやんと
    は(*゚д゚)?私寝ようっていったし、むしろ私の睡眠時間ないし。私5時おきて彼を電話でおこしつつ、ウォーキング。5:00→5:30→6:00で電話してますけど?あんた寝てるじゃんね

    くだらないことでの喧嘩ちょくちょく増えてきたなぁ。
    今週末こっちにくるっていってたのも金ピンチとかでこれないかもってことだったし、来なくていいっていちゃったしな

    自分にっ絶対むいてないっておもってた遠距離。そろそろ本格的につかれてきた
    まぁ。。ダイエットは自分のためが一番なので頑張りますっ(*´∇`)ノ

    最近ごはん内容かいてない
    やはり書かないと食べ過ぎるきもする。

    朝 たまごかけごはん むぎごはん100g 豚そぼろ セブンの鍋      

    昼 さらだ+麦ゴハン+リンゴ+チキンカレー風味

    夜 鍋(白菜・白菜キムチ・鶏肉・白滝・豆腐ソーセージきのこ・豆乳・味噌)                                                         

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH ウォーキングいい感じですね♪

      急な減量って難しいしリバウンドにつながりますよね。
      なんだか自分のペースでできないっていうのもストレスになったりしていそうで@p@

      だんだん相手を知ってくるとけんかって増えますよね。
      私も遠距離はむずかしそうだなぁ・・・

      2016.11.08 01:39
    • でぶこ でぶこ > 優亜@KOHさん
      彼自身仕事で減量して維持してるので。。。
      昨夜のごはんメニューすし3皿。豚キムチ丼+ケンタのチキンカツバーガーですよ・・・?きいてて腹たってきます。
      わかってたんだけど、遠距離ってツライ、ストレスに負けないようにがんばらないとですが、すでに甘いもの欲求が増えてきております・・・
      2016.11.08 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    には何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... から幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うもので ... 。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • スノーマン
  • さとこ☆
  • サラン
  • ココア
  • ソフィア
  • まな
  • らり
  • ひまわり
  • りお
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • さとこ☆
  • スノーマン
  • ココア
  • サラン
  • ソフィア
  • らり
  • ぽちゃっくま
  • りお
  • カオ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこ
でぶこ

160cm 76.3kg

日記
205
ライバル
44
被ライバル
40