トッピング…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 66kg 61.4kg 67% (あと4.6kg) 171cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • わうけん

    昨日、長女誕生会の流れ…。

    一軒目
    激安居酒屋
    ビールが一杯190円
    おつまみも高くても500円未満

    子供たちにも好きなだけ食え〜と言える店(笑)


    二軒目
    ちょっと高めだが料理全般が美味しいお店。

    二件目の癖に意外と食べる子供達…計算違い(笑)


    三軒目
    幸○苑
    止めときゃいいのに〆のラーメンを食べに…。

    ここで軽く事件…。

    酔っ払った嫁さんが店員さんがオーダーを取りにきたときにメニューを見ながら「トッピングに指はないんだねー…」と呟く…。

    ニュースでやってたけどあれトッピングじゃねーから…(笑)

    久しぶりの家族四人の外食、楽しかったので増量は許す…にしても増え過ぎ(笑)

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント10件
    • かーきん かーきん お嬢さん、お誕生日おめでとう!

      わうけん家はパーティーが三次会まで!さぞや盛り上がったことでしょう~♪
      奥さまの発言、朝から大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
      2016.11.07 08:45
    • くねくね♭ くねくね♭ 外食3件もハシゴするのか(>ω<)
      まぁ、昨日は無礼講ってことでw

      おめでとうございます(*^^*)
      2016.11.07 09:18
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ビール、190円!!
      朝から羨ましい・・
      ね、姉さん、事件です・・・お嫁さん、シュール(笑)

      ま、ほぼ水分という事で(^w^)
      2016.11.07 09:52
    • 385 385 ビールも180円であってくれたなら…

      奥さま、笑かすなー(笑)
      2016.11.07 12:48
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 走ればすぐに落ちるはず(゚A゚;)ゴクリ 2016.11.07 19:32
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      三次会の〆ラーメンは体重増の一番の原因故に後悔…酔っ払った嫁さんと一緒に行った事も後悔(笑)
      2016.11.08 06:18
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      家族四人が滅多に揃わないから少しはじけちゃいました(笑)

      お金…使いすぎたよ…。
      2016.11.08 06:22
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      ちゃんとプレミアムモルツでしたよ!!

      毎日発泡酒しか飲んでないからそこんとこ敏感(笑)
      2016.11.08 06:23
    • わうけん わうけん > 385さん

      それ前の日記!!(笑)
      2016.11.08 06:24
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      そー願いたい(汗)
      2016.11.08 06:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... られる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときに ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    性にフォーカスし、女性が美味しいと思えるメニューにこだわる。  オレンジの麺が衝撃的な「ベジソバ」。押し麦など普段食べるラーメンにはあまり入っていない ... 塩らぁ麺」を開発。肉肉しい自家製ローストビーフをトッピングするのがオススメ。スープはもちろん、麺にも ... 2種を提供。  メニューのところには、あっさり~こってりのレベルがわかりやすく表示されているのもラーメン ... 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた ...

    ダイエットNEWS
  • BELLNARL(ベルナール)

    JR阪和線和歌山駅 JR和歌山駅から車で3分。人気会場に3Dプロジェクションマッピングが登場! ... BELLNARL(ベルナール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25