11/5〜11/6の分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 58.8kg 49kg 9% (あと9.8kg) 165cm 58.8kgの体型
    体脂肪 27% 0% 18% 165cm 平均

 » 
2016年11月07日

  • 美花

    おはようございます( ;∀;)
    この土日たくさん遊んできました!!!

    ☆土曜
    バーベキュー⇨カラオケ
    朝 フルグラ
    昼 バーベキュー、お酒
    夜 なし

    この日は昼食べすぎて夜は食べる気なれず。
    我慢したわけではなく、
    お腹がパンパンでたべれなかったww

    ☆日曜
    草野球応援⇨寝る
    朝 松屋牛丼並(半分)
    昼 アルフォート
    夜(17:00早すぎ) 焼きそば、明太子
    間食 スルメイカ

    この日はフルグラなし。( ;∀;)
    全体的にカロリーが高めでしたが
    草野球に来てた2歳児と1時間半みっちり遊んでww
    この時期に珍しく外で汗だく(笑)

    体重もそこまで変動なかったし…
    きっと今日の夜とかに増えてるんだろうけど(笑)
    たのしかったから良し⤴︎
    今日から気持ち切り替えて
    レッツダイエット!!

    あ、運動書いてないんですが、
    腹筋メニューと
    マッサージ、
    足上げ…
    色々ここ二日間やってましたww

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー いい気分転換になった週末でしたね♪
      しっかり運動も忘れずやってるところがナイスです!
      今週もお互い頑張りましょうね!!
      2016.11.07 21:08
    • 美花 美花 > せいごーさん

      コメントありがとうございます^ ^

      あとでアップするのですが、
      今日からお昼ご飯にサラダを追加してみました!!!
      効果が出ますようにー!!
      今週も頑張りましょうー!
      2016.11.08 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... トレスがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べる ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みっち
  • せいごー
  • asbee
  • さくらなな
  • はる
  • ちーず
被ライバル - 全てを見る
  • asbee
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
美花
美花

165cm 59.5kg

日記
7
ライバル
6
被ライバル
1