昼飯→社食から基本ウィダーの人にジョブチェンジ(あかんやつ)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 42.9kg 42kg 95% (あと0.9kg) 152.7cm 42.9kgの体型
    体脂肪 34.9% 22% 20% 152.7cm モデル

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2016年11月07日

  • たあこ

    朝☆カロリーメイト
    昼☆ウィダーインゼリー、みかん
    夜☆ご飯、味噌汁、キャベツ油揚げしめじ炒め、ピーマン肉詰め、トマト
    間食☆ドンタコス、お饅頭
    運動☆筋トレ



    やっぱ昼食えないな…。

    でも気にすると疲れるからやめよ!
    バランスよく…と思うけど、なかなか難しいよ(>_<)

    夜は野菜もいっぱい食べたよ!

    本当は朝いっぱい食べて、夜少なくした方が良いんだろうけど、朝もバタバタで…( ̄▽ ̄;)
    (主人と子供にはちゃんとご飯作ってるよ!)

    自分の出来る範囲で頑張ろう。
    疲れちゃって辛いダイエットはもうイヤだ(-_-;)


    明日も楽しく頑張るぞ!!

    カロリー合計:07:27
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